遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 うきはのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全838件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 眺めが良い

    5.0
    • カップル・夫婦
     2026年5月に、九州の真ん中あたりをぐるっと回る旅をした時、その九州中心部に向かう途中、うきは市にある道の駅でトイレ休憩をしました。
     ここには、本当にトイレだけを利用しに立ち寄ったんですけど、実は、めちゃめちゃ眺めが良かったです。
     「UKIHA」オブジェもいい感じでした。
    • 行った時期:2026年5月13日
    • 投稿日:2026年6月5日
    yosshyさんの道の駅 うきはへの投稿写真1
    • yosshyさんの道の駅 うきはへの投稿写真2
    • yosshyさんの道の駅 うきはへの投稿写真3

    yosshyさん

    北海道ツウ yosshyさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 野菜もお花も新鮮なものが多くあります。

    5.0
    • 家族
    とうもろこしを食べました。みずみずしくてとても美味しかったです。薔薇とスモークツリーの切り花を買いました。綺麗で通り過がりの方もお花綺麗と言われてました。トイレが広くて綺麗で使いやすいです。
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月2日

    なかのっちさん

    なかのっちさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • フルーツパラダイス

    5.0
    • 家族
    再訪です。フルーツ好きな私にとってはあれもこれもと欲しくなります。今回はいちごでした。惣菜なども充実しており、近くの方がうらやましいです。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月30日

    ふくちゃんさん

    ふくちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 帰省時には必ず立ち寄る道の駅

    5.0
    • 一人
    品物も豊富です。 たこ焼きおいしい。柿のソフトクリームもおいしかった。 なんといってま景色がよくゆっくりできます。いつも時間が合わないのですが、ウキロコプレートランチいつかたべてみたいです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月11日

    碧さん

    お宿ツウ 碧さん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • おいしいものいっぱい

    5.0
    • 一人
    ご当地のおいしい食べ物がいっぱいありました。
    どれもおいしそうなのでいっぱい買っちゃいました。
    飛行機で帰るので重たくないもの限定になっちゃいましたが。。。
    展望デッキからの景色も良かったです。
    • 行った時期:2026年4月11日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月15日
    ひなしゅんさんの道の駅 うきはへの投稿写真2

    ひなしゅんさん

    お宿ツウ ひなしゅんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あまおうソフトクリームが美味しく、果物が豊富でした。

    4.0
    • カップル・夫婦
    柑橘系の果物やイチゴが多数そろえてあり、楽しく買い物ができました。
    果物はお土産にして喜ばれました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月21日

    いかぴょんさん

    いかぴょんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 豆腐ナゲットが美味しい

    5.0
    • 友達同士
    テレビで豆腐ナゲットが紹介されてあったので購入4個入り230円がんもどきみたいでレンジでチンしたら味が付いててそのままでも美味しいかった。柿饅頭は小さいのが6個入って1080円美味しいけどちょっと甘いし高いので2度目の購入は無いです。うなぎおにぎりもおにぎりの上にうなぎが乗ってて柔らかくご飯の味付けがせいろ蒸しの味食べ応えがあり美味しい。298円真空パックなので冷凍も出来るそうです豆腐ナゲットうなぎおにぎりはおすすめです。
    • 行った時期:2026年3月3日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月7日

    ベル君さん

    温泉ツウ ベル君さん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夫婦二人旅

    3.0
    • カップル・夫婦
    午後から行きましたが駐車場はいっぱいでした。中に入ると人が結構いました。午後から行くと商品が売れていて買いたいものがほとんどなくて野菜のみ買って帰りました。
    • 行った時期:2026年1月29日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年1月30日

    やすゆきちゃんさん

    温泉ツウ やすゆきちゃんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 地元の産品が豊富

    4.0
    • 一人
    リニューアルされた後の年明けに訪れましたが、大盛況でした。飲食はそこまでないですが、地元の産品がお土産から普通の食材まで豊富に取り揃えてあります。
    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年1月24日

    てるそのさん

    お宿ツウ てるそのさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 豆腐饅頭とブルーベリージャムがおすすめ

    5.0
    • 友達同士
    今回も豆腐饅頭とブルーベリージャムを購入、訳あり果物もあって訳ありミカン外皮にキズがあるだけで安く購入出来ました。小さいですがポンカンに形が似ててスタッフの方に聞いたらミカンとポンカンの掛け合わせで味はポンカンで甘くてジューシーでした。
    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月22日

    ベル君さん

    温泉ツウ ベル君さん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

道の駅 うきはのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.