じゃぶち森のビレッジ キャンプ場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
平成30年は休業してるみたい - じゃぶち森のビレッジ キャンプ場のクチコミ
じゅじゅさん 男性/30代
- 友達同士
コテージは、とてもキレイで、まるで別荘に来たみたいです。
宿泊施設の横には、川があって、夏にはスイカを冷やして食べたら絶品でした。
ただ残念なのは、今年は改修するとかで休業中みたいです。
改装後は、さらに設備が充実するのでしょうか。
楽しみです。!
- 行った時期:2017年9月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2018年5月17日
- このクチコミは参考になりましたか?10はい
じゅじゅさんの他のクチコミ
じゃぶち森のビレッジ キャンプ場の新着クチコミ
-
スタッフさんに感謝
英彦山にみやこ町側から向かう途中で蛇渕に立ち寄りました。
吊り橋で写真を撮影するため携帯をポケットから出す際に同じポケットに入っていた鍵が飛び出し橋の下の川に落ち流されてしまいました。結論から2m弱の底に沈んでいて事無きを得ました。探せたのは、スタッフさんがゴーグルを知り合いの方から借りて来ていただいたお陰でした。一時諦めロードサービスに連絡を取る際には気軽に携帯を貸してくれました。とても親身になって心配してくれたスタッフさんの優しさに感謝です。
東京オリンピック事前合宿で30年度は改修工事らしいのですがまた寄って涼みたいと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年7月18日
-
スタッフさんの優しさ
3連休で英彦山に行く途中、蛇渕に立ち寄ったのですが、吊り橋の上で車の鍵を落とし、川にまっしぐら(゚o゚;;、落下地点は確認出来たのですが、深さ2m弱の地点で沈んでしまいました。水に潜り闇雲に捜せど見つかる訳もなく諦めムードの中、スタッフのおじさんと女性のスタッフさんが、親身になり助けてくれました。おじさんは、知り合いの方からゴーグルを借りてきて頂き、女性のスタッフさんはロードサービス他への連絡のために長時間携帯を貸してくれました。ゴーグルのお陰で結果、水の中に沈んでいた鍵が見つかり、事無きを得ました。「嫌な思い出を残して帰って欲しくない」と言われた言葉が忘れられないのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。久しぶりに人の優しさ触れました。
因みにSoftBankは繋がりません。(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年7月17日
-
滝やドライブ休憩にも利用できます
町が力を入れて整備しているようです。秋口の訪問で肌寒かったのですが、実際にキャンパーの方が寒いと叫んでおられました。ここは蛇渕の滝へのアクセス路になっている他、トイレや売店もあり、ドライブ休憩にも利用できる施設になっています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月9日
-
きれい
キャンプ場のなかではきれいなところです。川は冷たく、夏はとても涼しいです。あまり、人も多すぎず快適に遊ぶことができました。みんなでお弁当を食べていたりやBBQをしている方もいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月31日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月24日
-
癒されます
森林浴、夏のBQと言えばここ。設備も整っていますし、家族連れにもカップルでも会社のメンバーとでもたのしめます。お水が川の水でつめたいのもたまりません。是非いやされにいってみてください
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年8月18日