やまなみハイウェイ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
景色が最高 - やまなみハイウェイのクチコミ
まささん 男性/30代
- 一人
幼い頃に両親と訪れた思い出の場所です。夏の終わりでしたが草原の美しさに感動しました。別府から黒川温泉までの道のりも美しい景色に退屈はしません。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まささんの他のクチコミ
やまなみハイウェイの新着クチコミ
-
爽快必須!
やまなみハイウェイいつ通っても清々しい!最高!!紅葉の時期はもちろんですが3月の野焼きも見ものてすよ!!9月9日やまなみ感謝祭行きまーす!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月6日
-
やまなみハイウェイ
レンタカーで走りました。新緑の中いいお天気で最高でした。道は混み合うことがなく景色を十分に楽しむことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月17日
-
昔 中学の修学旅行で行った
あの頃 バスでココを走ったらしいことは覚えてるが、酔ってしまってどうだったかなんて記憶にない。だからその思い出を取り戻すために、兄の車で二人して走った。懐かしいというよりも「こんな所だったんだなァ」と話しながらドライブ。そして童心に帰っての記念撮影であった。ノンビリとドライブするには、ほんといいコースだったと思う。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2024年6月7日
-
くじゅう連山の眺め
由布院から竹田に向かう際、瀬の本高原までやまなみハイウェイを利用しました。由布岳からの長い樹林帯ロードを抜けると、朝日台でくじゅう連山が目に飛び込んできます。少し下ったレストハウス「ベベんこ」前から見る、タデ原湿原越しの景色が最高でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月31日
-
新緑が脳に届く
5月初旬から中旬の快晴時のくじゅう連山の新緑の生の迫力は、脳天にぶち刺さります。
一度は体験して欲しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月25日