都井岬灯台
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
スエスエさんの都井岬灯台のクチコミ - 都井岬灯台のクチコミ
自然ツウ スエスエさん 男性/40代
-
by スエスエさん(2008年8月撮影)
いいね 0
都井岬の一番先の山の上にあります(あたりまえか)。
駐車場からすぐですが、訪れた時には遅くて閉まっていました。
高さがあるので駐車場からでもなかなか眺めが良いです。
- 行った時期:2008年8月
- 投稿日:2008年8月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
スエスエさんの他のクチコミ
都井岬灯台の新着クチコミ
-
日本100灯台の1つ
日本100灯台の1つです。都井岬を一望することができる灯台です。
有料ですが、敷地内に入ることができます。軽食を食べる場所もあったりします。
駐車場は広々して、容易に停めることができます。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月24日
- 投稿日:2023年6月16日
-
岬馬と灯台
岬馬を見にやってきたのですが、イラストマップを見ると灯台があったので立ち寄りました。岬の高台に建つ白亜の灯台でした。天候も良くて海がきれいでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月2日
-
都井岬の馬を見に来ましたが灯台があったので・・
旅の目的の一つに灯台(先端が好きなだけ)を見学する事
ここには馬を目的に来ましたが、灯台が有るのなら是非見なきゃ・・詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年11月24日
-
絶景の白い灯台
岬の上にたつ白い灯台。
とても美しいです。
中に入ると螺旋階段から機材がみえ、展望台からは灯台を真横から眺めることができます。
晴れていると、海や馬が見えます。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月28日
-
景色はとてもいいですが
灯台自体が かなり古いので全体的に寂れた雰囲気ですが、夏に行くと綺麗なブルーの海も見れて、イルカの群れらしき物も観れる時もあるようです。
平日に行ったせいか お客さんは自分を入れて3組しか居ませんでした。メジャーではない観光地かもしれませんが 行ってみても良いと思います詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月11日