遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

加世田観光農園のクチコミ一覧

1 - 5件

(全5件中)

  • クチコミ

    5.0

    家族

    イチゴは、噛みごたえがあり、ほどよく甘く沢山たべれて、美味しい!クチコミは、悪い評価が多いが全くあてにならない。計り売りも安かったのでまた、リピートしたい!

    • 行った時期:2026年1月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月31日

    さっちゃんさん

    さっちゃんさん

    • 男性/40代
  • もういいかな…

    1.0

    その他

    店員がお客さんに怒鳴っているのを見ました。店構えはアットホームでホームページとかで見ても凄くいい雰囲気だと思ってたんですが…行ってみないとわからないものだと思いました。

    • 行った時期:2018年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2018年3月7日

    ymさん

    ymさん

    • 女性/40代
  • 食べ放題、たくさん食べました

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    さつまおとめ食べ放題プランで予約して行きました。
    あまり聞きなれないさつまおとめという品種。これがとても甘く、大粒でも大味ではなくすごく甘い。
    こんなに腹に入るのかというくらい食べました、ごちそうさまです。
    売店で売っているいちごのソフトクリームも絶品でした。イチゴ香るアイス部分を食すと、コーンの中からサプライズのイチゴが一粒。最後までおいしかったです。

    • 行った時期:2017年2月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2017年3月27日

    sugiyaさん

    sugiyaさん

    • 男性/20代
  • 志布志でいちご狩り

    3.0

    一人

    観光農園とありますが、要はイチゴ狩りができます。
    ハウスの中で狩り放題の食べ放題で子どもが喜びます。

    • 行った時期:2015年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2016年2月11日

    アナログさん

    アナログさん

    • 鹿児島ツウ
    • 男性/40代
  • 満足ゼロ

    1.0

    その他

    高い割には美味しくない
    料金設定見直したほうがいい
    女性の店員さんは愛想いいが、男性の店主か知らないがお客さんに対する接客マイナス  客によって態度を変えるな
    星は一つつけたが実際は星はつかない

    • 行った時期:2015年4月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2015年4月12日

    しーちゃんさん

    しーちゃんさん

    • 女性/30代

加世田観光農園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.