平和通り
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
雨でもOK - 平和通りのクチコミ
グルメツウ ブイさん 男性/50代
- 一人
沖縄訪問は10回を数えますが、雨天になるとビーチやマリンスポーツができなくなります。そんな時はアーケードの平和通りで楽しみます。食品、お土産、衣類が所狭しと並べられた店舗はアジアの屋台に似た雰囲気があり異国情緒を感じます。
- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ブイさんの他のクチコミ
平和通りの新着クチコミ
-
平和通り
国際通りから少し南に下ったアーケードの商店街。那覇のローカルな感じがするので国際通りよりも更に旅先に来た感覚を味わえました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月5日
のりゆきさん
-
お土産も値上がりしたのかな?
同じ店で同じお土産を買おうとと思ったけど値上がてたー
10時頃行ったけど、まだ開店前の店が多かったけど、何時開店なのかよく分からなかった。
閉店も店によっては5時過ぎると閉準備してた!
もっと遅くまでやって欲しいけど無理なのかな?詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年6月4日
-
家族でプラプラ
沢山の店があるのでお土産を買ったり、食べ歩きするように買ったりと楽しいです。なかには体験する所もあります。安い宿もあるのでバックパッカーの人にもおすすめ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2023年3月1日
-
沖縄の古き良き時代を見る時には必見です。
観光客だけでなく、地元の人も来られ、また、昔は地元の人しか行かなかった路地の食堂も、今や観光客が押し寄せる、安くてうまい店がいくつもある。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2023年1月9日
-
のんびり
沖縄に来るといつも平和通りを探索。ちょっとした路地にある小さいお店が昭和を感じさせてタイムスリップした様。のんびり歩く地元のおじい、おばあも気持ちを和ませてくれる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月25日