美々ビーチいとまん
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
スタッフが親切でした - 美々ビーチいとまんのクチコミ
ka-naさん 女性/20代
- 家族
今回は家族みんなでビーチBBQで利用させて頂きました。
スタッフさんも親切に色々と教えて頂きありがとうございます。
遊泳区域外に風でボールが飛んで行ってしまいましたが、ライフセーバーの方々がすぐに取りに行って頂き感謝しております。
また来年利用したいです。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年9月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ka-naさんの他のクチコミ
-
知念岬公園
沖縄県南城市/公園・庭園
天気が良い日の知念岬からの眺望は かなり絶景です。 知念の道の駅の奥にも広い駐車場があり、...
-
中本鮮魚店てんぷら
沖縄県南城市/その他名所
毎日のように多くのお客さんが並んでいます。 沖縄特有の衣がぼってりついた天ぷらは最高です。...
-
美らSUNビーチ
沖縄県豊見城市/カヌー・カヤック
通年色んなイベントが開催され よく利用させて頂きます。 夏場はBBQ施設もあり、手ぶらで美味...
-
新原ビーチ 海水浴場
沖縄県南城市/ビーチ・海水浴場
干潮時に行った時には岩場が多いので 小魚達を近くで見る事ができます。 グラスボートに乗船も...
美々ビーチいとまんの新着クチコミ
-
最高の思い出
ジョン万ビーチからのシュノーケルに家族4人で参加しました。
この日は曇りで少し天気が悪く寒かったのですが、参加者が我が家だけで周りに気を遣わず楽しめました。
スタッフさんは優しくてとても親切で、たくさん話をしてくれました。
沖縄の海は珊瑚がとてもきれいで、魚もたくさんいて大興奮。ウミヘビがいて、カクレクマノミにも出会えて、そして無理かなーとは思っていたけれども、なんとウミガメにも出会えました。それも三匹!
泳いでるウミガメは水族館で見るのとは違い、かわいくてとっても自由に見えました。
スタッフさんが「ウミガメを見せてあげたいと思って頑張ってましたー」とあとで教えてくれました。
泳いでるウミガメを間近で見れたのは家族の一生の思い出です!
天気は悪かったけれど、とても大満足のシュノーケリングでした。是非お勧めです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月12日
-
また行きたいです!
予約に対応していただいたスタッフさん、
バナナボートで対応していただいたスタッフさん、
みなさん
とても親切でした^_^
旅行に行く前から
相談にのっていただき、細かい説明等もありました。
予約前に
メニュー表を送っていただき、検討するお時間もいただきました。
天候の為、できるものは今回限られましたが
理由もしっかりご説明いただき、
良い旅行となりました^_^
アクティビティをした時には
写真を親切にたくさん撮ってもらえました。
また行きたいです!
子供にも優しく対応していただきました。
予約前から
丁寧なのでほんとに
ありがたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月4日
-
とても良かった
待ち時間なども全く無く、また沖縄本島では珍しく海をカヤックできました。
写真もスマホに簡単に送って頂き沢山の写真を頂けました!
また、コーヒーも水筒などでは無く、無人島でたてたコーヒーを出して頂き、美味しかったです。
(シャワーもホテルの綺麗なシャワー)
その他にも景色は綺麗だし、貴重な体験もできました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月25日
-
サザンビーチホテル前
ビーチは公営で入場は無料です。ビーチはこじんまりしていて、干潮の時は一番奥のネットが張ってあるところまで大人なら足が立ちます。10月の上旬で気温は30℃越えていてまだ暑いのですが、泳いでいる人は10数人と空いていました。パラソル、デッキチェアーなどの貸し出しあり、シャワートイレもあります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月10日
-
何年かしたらまた行ってみたい
空港からも近く、砂浜・岩もあり生き物(子魚・ヤドカリ等)も見られます。近くでは埋め立て工事をやっているので
今後も周辺は変わりそうな場所です詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月28日