道の駅 富楽里とみやま
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
高速道路からも一般道からも入れます! - 道の駅 富楽里とみやまのクチコミ
3105さん 女性/40代
- カップル・夫婦
南房総に行く時に行きと帰りに必ず寄ります。行きはここで色々なクーポンをもらえるのでGET。
帰りは1階で新鮮な野菜やお土産をみつくろって購入します。小腹が減った時は手軽な焼きそばなどが安価で売っていてイートインも可能です。
- 行った時期:2018年4月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
3105さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
道の駅 ローズマリー公園
千葉県南房総市/その他クラフト・工芸
以前に比べてパーキングが広くなり車が止めやすいです。様々な商品の試食があり、味の確認をして...
-
道の駅ちくら・潮風王国
千葉県南房総市/その他軽食・グルメ
千倉に行くといつもこちらのショップでさざえ釜めしの元を購入します。 家族全員大好きなので大...
道の駅 富楽里とみやまの新着クチコミ
-
リニューアル
建物がきれいにリニューアルされました。2Fがフードコートになっており、買物も食事をするにも良い施設だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
目移りする野菜や花が多く販売してます
改装する前から利用しています。館山に行く時は必ず寄るサービスエリアです。野菜からお魚、地元のお母さん達が作る漬物からお惣菜、海苔巻き卵巻きととても美味しくとっても楽しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年3月1日
-
車でも高速バスでもアクセスが良い道の駅
二階には飲食店が各種あり、インフォーメーションは親切。荷物預かりや観光案内、タクシーを呼ぶのもお願いできる。一階には地元産の野菜果物、お土産売り場があり、トイレもきれい。エレベーター有り。EVの充電設備もある。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月3日
-
地元の野菜やお花が買えます
オープン10分後に行ったら、お目当ての巻寿司がなく残念でしたがお花は割安で購入出来ました。もう少し、遅めに行った方が良いようです。ちょっと早く行きすぎました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月2日
-
ふらりと立ち寄ったがまさかの大当たり!
房総半島に旅行のついでに、たまたま立ち寄りました。
ぱっと見一階建に見えたが、二階建て!2階はフードコート、一階は道の駅みたいに野菜やご当地のお菓子、食べ物が売っている。
フードコートは、ご当地のさんが焼き、アジフライなどたくさんあって、どれを食べるか考えるのが楽しかった。
一階は、手作りお惣菜とかあってわくわく!
綺麗だしまた行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月23日