掛川花鳥園
- エリア
-
-
静岡
-
磐田・袋井・掛川
-
掛川市
-
南西郷
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
のぞみさんのクチコミ
-
餌を持つと鳥達が寄ってくる!
餌は100円単位なので、入場前に両替機で崩しておきましょう。
餌を持つだけで、肩や頭に色鮮やかな小鳥がとまります!
かわいかった!
臭いは気になりますが、行って損はないです。- 行った時期:2016年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月12日
のぞみさんの他のクチコミ
掛川花鳥園の新着クチコミ
-
鳥好きの聖地
1日居ても、足りなかったです。バードショーが3回ありますが、趣が違うので全部見てしまいました。鳥がノビノビしているので、見ていてもワクワクします。花も綺麗で、まさに、花鳥園です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月2日
-
鳥好きにはたまらない
珍しい花や鳥が出迎えてくれます。インコと戯れるもよし、バードショーで楽しむのもよしですが、ドクターフィッシュが1番おすすめかも。足の角質を食べてくれるのですが、終わったあとビックリするくらいスベスベになります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年1月2日
-
鳥を身近に感じられる
普段なかなか体験できない鳥とのふれあいが楽しめます。小さな子供さんも喜ばれると思います。私は念願のフクロウを手に乗せることができ、感動でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月12日
-
楽しい
バードショー楽しめます。
フクロウが沢山いて、可愛い。
腕に乗せて写真を撮るのに300円なので、安いと思いました。
友達と一緒の写真は、担当のお姉さんが上手に取ってくれます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月26日
-
朝から一日中遊びました!
花鳥園は初めて伺いましたが、以前から行ってみたいと思い続けてやっと念願叶いました。プランの参考にしたのは花鳥園のサイトで紹介していた1日の過ごし方の通りに近い感じで過ごしましたが参加したいイベントも全て制覇!1番やりたかった フクロウさんたちと写真を撮るのも 1日3回あるのですがすべて参加。朝イチ開園20分過ぎに入園して1日10組限定のペンギンさんを膝に乗せての撮影もゲット。平日朝から1日プラン超おススメ大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月20日