水澤観音
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ひっそり、すがすがしい佇まい。立ち寄って、良かった。 - 水澤観音のクチコミ
お宿ツウ さいさん 男性/70代
- カップル・夫婦
渋川伊香保ICからカーナビ任せで当地へ。広い駐車場から少し下り坂を降りると、何とも趣きのある観音堂に。
お参り後に、沢山ある水沢うどん店で昼食。すべすべの光沢のあるうどんと、とても大きな舞茸天ぷら。満足出来ました
- 行った時期:2022年10月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
さいさんの他のクチコミ
-
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
神奈川県湯河原・真鶴
数回目の水の香里です。改装後、全館が明るく、広くなり、快適になりました。ただ、風呂の脱衣所...
水澤観音の新着クチコミ
-
バイク1人旅
良かったです。
小ぢんまりしてますが!建物やら回転する御利益御参り場所!等など良かったです。
まだまだ日本には良い神社、お寺あるな〜と感じまさした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年5月1日
-
桜も素晴らしい
ちょうど桜の季節でしたが想像以上の美しさでした。
駐車場が大きな桜の木にぐるりと囲まれてお天気も良く、最高でした。
境内の右手斜面に紫色のカタクリの群生も。
人は大勢いましたが、境内が広いのでゆっくりお参りできます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月17日
-
鐘が鳴らせる!!
80代と70代の方々と一緒に行きましたが、段差もなく、こじんまりとしていて、移動もしやすいです。
鐘も鳴らせるとの事で、少し興奮!間近で聴いた音は、とても身に沁みる音でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月6日
-
水澤観音様
駐車場からきつい階段を上って行きました。到着すると、とても神聖な場所で、御朱印も頂けます。おみくじも色々あり。回転式の六角堂があり、観音様を左に回しながらお願いごとが出来ます。六道輪廻。駐車場まで階段を避けるて歩く道もありますので、行って見て下さい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月5日
-
行くべし
パッと見、駐車場に車を停めたときはただの神社だろうな〜程度にそんなに期待はしていませんでしたが、階段を上がってみると色々と楽しめる神社でした!景色も良く、いい思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日