ZOZOマリンスタジアム
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
天気に左右されますが - ZOZOマリンスタジアムのクチコミ
紗々さん 女性/30代
- 友達同士
海側、かつドームじゃないのでかなり天気に左右されます。
でも、マリーンズファンにはほんとに聖地!
広い広いスタジアムで、思いっきり応援ができます。
生のマリーンズの躍動感ある応援が聞けて、とっても感動しました。
フードは、外にあるキッチンカーも美味しいのでとってもおすすめです。
また、何か困ったことがあると、ボランティアスタッフの方がいてくださるので、世間話するも良し、困ったことを聞くも良し、とても助かりますよ。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
紗々さんの他のクチコミ
-
三十三間堂(蓮華王院)
京都府京都市東山区/その他神社・神宮・寺院
京都に来たら、毎回行きます。 ずらーっと並ぶ観音像、その前にある金剛力士像など、細部まで見...
-
高台寺
京都府京都市東山区/寺院・寺社巡り
お盆期間のライトアップや、プロジェクションマッピングが斬新で良いですよ。 何年も前から始め...
ZOZOマリンスタジアムの新着クチコミ
-
席によっては狭い…一緒に行く人のことを考えて
野球好き具合によっては席が狭いとか言われちゃうかも…ZOZOマリンホームページで見え具合や座席を確認出来ます。一緒に行く人を思い浮かべて、公式リセールチケットも活用して、仲良く応援しましょう!王者はおごらず、勝ち進む!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月16日
-
野球観戦
球場グルメたくさんです!どれにするか迷ってしまいますが、人気のところはすごく行列で時間がかかります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月8日
-
チケットがなくても
チケットがなくても、試合がある日にキッチンカーが来るのでいろんな料理を楽しめます。満員御礼で混雑していてもなんだかんだ人の流れはスムーズのため、そこまで気負いせず過ごすことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月21日
-
花火が良かった
あいにくの雨の観戦でしたが、屋根のある席だったので濡れずに済みました。花火が、最高でした。飲み物を置く場所が無かったので
不便でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月14日
-
開放感があるスタジアム
ドーム球場よりも屋外のスタジアムの方が開放感があり、特にこの球場は海風が気持ちよい。今回はナイター観戦で、休日のデーゲームとは違った雰囲気が感じられた。球場外周に様々なキッチンカーが出店し、試合前にグルメも楽しめる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月25日