馬曲温泉 望郷の湯
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ダイソンさんの馬曲温泉公園 望郷の湯のクチコミ - 馬曲温泉 望郷の湯のクチコミ
ダイソンさん 男性/40代
木島平から夕食と風呂を兼ねて行きました。晴天ではありませんでしたが山間から見える景色は絶景でした。雷が近づいてきて木島平に雲が流れ込んでくる様子が綺麗でした。もちろん早々に内湯に逃げました。露天と内湯は全く別棟にあるので、一度着替えて行かなくてはいけないのでちょっと面倒でした。ロッカーは無料の鍵付きの物が露天内湯共にあります。露天風呂はシャンプー石けんは置いて無く自販機で販売してます。内湯にはありますから体を洗う人は内湯から先に入ってから露天をおすすめします。食事処もそばうどんから季節野菜の天ぷらにとんかつとなかなか充実しています。ラストオーダーが19時30分までなのであまり遅く行くと売り切れがあるので注文はお早めに。自販機も充実しています。ノンアルコールビールも置いてありました。駐車場も第2まで用意されています。食事+温泉でおすすめです。
- 行った時期:2012年8月17日
- 投稿日:2012年8月20日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ダイソンさんの他のクチコミ
-
ヒルトン横浜(2023年9月24日開業)
神奈川県横浜・ベイエリア
ちょっと贅沢にエグゼクティブツインルームに泊まりました。目的はエグゼクティブラウンジ。夜は...
馬曲温泉 望郷の湯の新着クチコミ
-
素晴らしい景観の中の露天風呂!
大自然の中で、山々を見ながらゆっくり過ごす露天風呂は気持ちよく疲れも取れる最高の場所です。
以前は内湯もあり、食事処もありましたが現在は無く、少しさびしい感じになりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月29日
-
絶景の露天風呂
風呂から眺める景色は最高
初夏から秋までが良いシーズン。
サッパリした泉質で熱すぎず長湯も可能。だららん温泉好きにはピッタリ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月4日
-
木島平スキー場の1日券で割引あり
木島平スキー場の1日券で割引あります。持参しましょう。昼食と座敷で待ったりできます。写真の通りの景色です。説明はいらない。コロナの影響なのか、お土産コーナーが縮小していた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2022年2月14日
-
内湯は銭湯のようなレトロな雰囲気で露天風呂は眺望が最高
今回、近くのコテージに宿泊したため、馬曲温泉へ行きました。夜でしたので、満点の星空の下、露天風呂に入れて最高でした!内湯から一度洋服を着て、一旦外にでて露天風呂へ。たどり着くまでの道が若干狭いですが行った甲斐がありました!また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年11月15日
-
四季を通して景色が最高です。
春の新緑、夏の爽やかさ、秋の紅葉、冬の雪の温泉、全て感動すると思います。そして、素朴な食事処でしたが、お蕎麦が最高に美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年11月2日