愛国駅・幸福駅
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
平日は寂しい - 愛国駅・幸福駅のクチコミ
ずさん 男性/40代
- 一人
出張中にトイレで寄りました。
出店が数店舗ありましたが、平日は殆ど人気は無く寂しい感じでした。
家族や恋人と行くべきです。
- 行った時期:2015年8月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年6月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ずさんの他のクチコミ
-
おびひろ動物園
北海道帯広市/動物園・植物園
バッファローが泥水をすすっているのを見て、子供(5歳)が大喜びしていました。また、ぞうは人...
-
成吉思汗 大黒屋 ジンギスカン 5丁目支店
北海道旭川市/焼肉
東京からのお客様の接待で利用させていただきました。 北海道に住んでいてもなかなか食べる事が...
愛国駅・幸福駅の新着クチコミ
-
キハ22が青空に映えます
広尾線には残念ながら乗ったことはありませんが、幸福駅にキハ22が展示してあり、青空に映えます。天気のいい日に訪れて欲しいものです。冬でもお店が開いていて、硬券の切符も販売しています。売店の後ろの畑が北海道らしい景色ですが、立ち入らないで下さいね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月16日
-
昔ブームになった有名な観光地
廃線になった鉄道路線の駅舎が保存されている。幸福駅の方は観光地化されているが、愛国駅の方はそれほど観光地化されておらず当時の面影を残している。訪問手段は車がおすすめ。バスで来ることもできるが本数は少なめ。
あと、冬は16時くらいには日没で気温もかなり寒いので車で来た方がいい。900ルーメンくらいのライトがあれば安心。
不幸にもバスでしか来れない人のために幸福駅の方はガラス張りのシェルターみたいなものがある。
愛国駅の方は近くにコンビニがあるのでそこで暖をとればなんとかなる。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月29日
-
今も人気
メイン道路から少し入ったところにあり、駐車場も広いです。今もたくさんの人が訪れていました。人気で驚きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月26日
-
記念に
富良野から高速で戻ってきて、レンタカーの返却まで30分ほどあったので寄りました。
任意の日付が入れられる切符は記念になります!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月15日
-
広い草原の中にありました。
気動車が2両保存されて中に入れます。駅の横のお土産屋さんのおじいちゃん頑張ってます。切符の絵馬(1枚220円)があり駅舎にいっぱい貼られていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月11日