ルスツリゾート
- エリア
-
-
北海道
-
ニセコ・ルスツ
-
留寿都村(虻田郡)
-
泉川
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
ルスツリゾートのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全512件中)
-
激混み
行った時期がゴールデンウィークというのもあり激混みでした。一つの乗り物に乗るのに1時間近く並ぶものも多々ありました。
乗り場で入場券をいちいち見せないといけないのは面倒でした。前に並んでた方で券が見つからずずっと立ち往生して待ち時間が更に長くなる場面もありました。
係員さんも先に次の人を乗せるとかの気遣いが欲しかったです。(アトラクション自体の時間は3分くらいだったので)
全然乗り物に乗れず損した気分で帰ってきました。- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月9日
-
思った以上に楽しかった
いつもスキーでは利用していたルスツでしたが、今回、長年北海道にいますが、初めて夏のリゾートに来ました。思った以上に楽しく過ごす事ができましたが、乗り物に乗る際の手際と言いますか、一つのものに、スタッフが1名しかいなく、その待ち時間が勿体無いし、効率が悪いと感じた。またルスツに来たい!と思わせるためにも、最低でも2人はつけて、効率よく乗り物を楽しんでもらって、ルスツの良さを出した方が良いと思う。平常時は良いとして、長期休暇など、人が混む時はそのような対応をして欲しい。
- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月2日
-
パウダースノーのゲレンデ
スキーで訪れました。群馬、新潟辺りのスキー場によくいきますが、やはり、比べものにならないパウダースノー。ただし、そのぶん寒さもきつく、防寒グッズを現地で揃えました。北海道の自然の素晴らしさは圧巻です。
- 行った時期:2014年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年4月6日
-
今っぽさと昭和っぽさの融合
夏に訪れました。ウェスティンや、ルスツリゾートのメインエントランスはリニューアルしていて綺麗ですが、昭和のバブル期を彷彿とさせる建物もたくさんあり、レトロ感が良かったです。
室内にあるメリーゴーラウンドは圧巻です。古くからあるものをきちんとメンテナンスされており、とてもいい味わいになっています。宿泊者は無料なので、何度も写真を撮りながら乗りました。
併設されている遊園地は驚くほどのジェットコースターの数と質。小さい子連れで乗れませんでしたが、かなり乗り応えがありそうなものばかりでした。
屋外プールも広かったです。屋内プールはスライダーがありますが、ちょっと狭め。
ゴンドラに乗って羊蹄山の展望台に登れるのですが、そこもとてもオススメです。
家族や友人グループで行くのをオススメします。- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月21日
-
スキー
天気が良かったので、快適にスキーを楽しめました。
紫外線が強いのが気になりましたが、雪質はかなり良かったです。
子供がおおきくなったらまた行くと思います。- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年3月16日
-
リゾート
素敵なリゾートにはびっくりさせていただきました。ゆっくりさせていただきました。また行きたいですね。!
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月14日
-
家族連れにオススメ
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とてもきれいな素敵なホテルです。スキー場からも近くて便利。
お料理も絶品です。- 行った時期:2016年2月
- 投稿日:2019年3月4日
-
スキー場は便利、夕食は美味しい、家族、友達団体旅行におすすめ
フロントはとても親切。
スキー場は扉開けてからすぐ、レンタル、チケットの売り場と直結、利便性が最高!お部屋は広くて綺麗い、食事も選択肢たくさん、特に洋食が旨い、ナイトバーも夜の楽しみです。- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月22日
-
毎年必ず行きます!
うまいもの祭りで賑わう時期に、必ず行きます。
美味しいお肉で晴天の中バーベキューをし、お腹いっぱいになるとアトラクションで楽しみます。暗くなると花火が上がり、それを楽しんで帰路に着くのが秋の恒例行事です。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月11日
-
1日遊べます
北海道の遊園地と言ったらここです!札幌から1時間くらいの所にある本格的な遊園地です。ジェットコースターやアトラクションがたくさんあります
そんなに、並ばずに行けるのが嬉しいです- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2019年2月5日