遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

北軽井沢スウィートグラスのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全43件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 深夜うるさかった

    1.0
    • 家族
    以前行ったことがあるため二度目です。子どもが安全に遊べるのでゆったりできます。秋晴れで気持ちの良い環境はとても良いですが深夜にお酒を飲み騒ぐ人達がいたので全く眠れませんでした。スタッフに電話をしましたが対応していただけずテントの中でイライラしながら過ごした記憶しかありません。夜10時からは静かに過ごすルールが徹底されておらず、またテントサイトはテント一つのみのルールがありますがHPもう少し分かりやすくした方が良いです。ふんわり書いてあるのでルールなのか目安なのかわからない。でも次は行きません。
    • 行った時期:2025年9月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月30日

    kaireichさん

    kaireichさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 一部のスタッフで冷たい

    1.0
    • カップル・夫婦
    2年ほど2、3ヶ月ペースで通っていたある日、朝から体調を崩すしてしまって片付けに時間がかかってしまい、20分ぐらいチェックアウト時間がすぎでしまいました。ようやくグランドシート畳んで終わりという時にスタッフがきてまだですが?と言われたので、すみませんもう終わりですと謝りましたが、もう時間過ぎてるんですけど早くしてもらえますかと言われました。悪いのはこっちですがもう何もない状態なのにその一言必要ですか?しかも平日で貸切みたいな状態なのに…ルールは分かりますがもう少しゆとりがあってもとおもいます。ここ消灯時間もきっちりです。でも朝はスタッフがいないのか5.6時頃から騒いでるひとは注意もされません。矛盾してます。もう2度と行くことはないでしょう。
    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年9月3日

    トマトさん

    トマトさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 少しがっかり

    1.0
    • 家族
    秋に、コテージとツリーハウスに泊まりました。
    コテージはとても素敵なのですが、他の方が書いてある様に窓隙間がある様で、大きな虫などが入ってきてしまっていて、虫嫌いな自分にとってかなり苦痛でした。
    また、ツリーハウスは、見た目は良いのですが、中は昼間でも暗く、そしてかなり寒く、陰鬱な気持ちになりました。
    改善して欲しいです。
    • 行った時期:2022年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年7月1日

    まっちゃんさん

    まっちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ファイアサイドコテージ

    3.0
    • 家族
    ファイアサイドコテージを利用しました。
    最近作られた高規格なコテージといった印象ですが、その割にはお値段は抑えられており、建物の作りなどはやはり他のキャンプ場のコテージなどと比較するとセンスが良く素敵だと思います。が、ちょっと困ったこともあったのでご参考までに。
    部屋からデッキに出るところに大きなスライドガラス扉があり網戸が備え付けで付いていますが、このガラス戸と網戸の隙間が5センチほど開いており、大きな虫も部屋に入ってきてしまう点。
    デッキや部屋で虫よけ香を常時3つほど焚いていましたが、アブや蜂なども部屋に入っていたことに夜寝る前になって羽音で気付き大変でした。
    その他の小窓にも一応網戸は付いていますが、建付けがあまりよくないので隙間から虫は入ってきてしまいます。
    ちなみに備え付けで殺虫剤はありませんので、虫が苦手な方は要持参で。
    また、一階のマットレスが置かれた部屋にオオハリアリのような刺しそうなアリが大量にいる点。
    あと、冷蔵庫は備え付けられていますが、強にしても全然冷えない点。
    冷凍も同様で、凍らせておいてものが全て溶けてしまいました。
    なので夏場に二日間滞在で全て食材持ち込みされる人は少し注意が必要かも。
    それくらい冷えないです。
    しかし、スタッフの方などは親切で、「他のコテージなどで騒がしく感じたらご遠慮なく言ってください」と言ってくださったり、常時巡回もされているようでした。
    虫に関しては、自然の中なので夏場はどうしても仕方のない部分もあり、100%防ぐことなどは不可能に近いですが、大きな虫が入ってきてしまう網戸の隙間だけはどうにか改善してほしいかなと・・・。
    あと、冷蔵庫。
    ちなみにファイアサイドコテージは2棟あるので、もう1棟が同じかどうかは判りません。
    暖炉があるコテージゆえ、秋冬ならもっと快適に過ごせるのかなとも思いました。
    • 行った時期:2022年7月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月26日

    TTさん

    TTさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?4はい
  • 楽しくて好きな所

    5.0
    • 友達同士
    何度か友人家族と冬に利用させてもらいました。
    毎回違うコテージに泊まってますが、どこも本当にキレイで楽しい時間を過ごさせてもらっています。冬の薪ストーブは特にオススメです!
    今度は自分達のテントで泊まりたいと思っています。
    • 行った時期:2017年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年11月9日
    トムさんの北軽井沢スウィートグラスへの投稿写真1

    トムさん

    トムさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • さすがは関東圏のキャンプ場の王様

    4.0
    • 家族
    環境よし、設備よし、ホスピタビリティよしで初心者でも楽しめます。子供も大喜び。
    冬もケビンで薪ストーブを囲みながら楽しめます。
    • 行った時期:2018年7月
    • 投稿日:2019年7月31日

    Cozmic808さん

    Cozmic808さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 北軽井沢スウィートグラス

    5.0
    • 一人
    北軽井沢スウィートグラスは、群馬県の吾妻郡に位置しています。暖炉のあたたかい炎を眺めながら、時間を忘れて過ごせました。
    • 行った時期:2018年11月
    • 投稿日:2018年11月21日

    ななさん

    グルメツウ ななさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • ゆったり

    4.0
    • 家族
    ここではゆったりした時間を過ごすことができるようになっていますよ。疲れがたまっている人はここで疲れをとりましょうね。
    • 行った時期:2017年2月
    • 投稿日:2018年8月12日

    ゆうさん

    グルメツウ ゆうさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • コテージキャンプ

    5.0
    • 家族
    コテージキャンプができるので、あまりキャンプをしたことない初心者でも安全かつ安心にキャンプを楽しめます。
    • 行った時期:2016年5月
    • 投稿日:2017年10月16日

    たけやんさん

    自然ツウ たけやんさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 1番好きなキャンプ場

    5.0
    • 家族
    いつも予約がいっぱいでなかなか取れない人気キャンプ場です。施設も綺麗。コテージの種類もあり、遊ぶ場所もツリーハウスがあったり、ドッグランも広い。とにかく居心地の良いキャンプ場です。レンタル器具も充実しているので初めてキャンプ体験する人にオススメ。
    • 行った時期:2016年8月
    • 投稿日:2017年9月29日

    もふさん

    もふさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?8はい

北軽井沢スウィートグラスのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.