孫をスキーに連れて行きました。 - 湯沢グランドホテルのクチコミ
桃ちゃんさん 男性/70代
- 家族
一本杉スキー場に近いということで選びました。スタッフの応対が非常に良かったです。確か昔はスエヒロという旅館だと記憶しておりましたが、名前が変わって湯沢グランドホテルになったとのことでした。歩いて1分の一本杉スキー場は子供にぴったりのスキー場で長くもなく短くもなくなだらかな斜面で孫も初めは躊躇しておりましたが、うまく滑れるので、喜んで滑っておりました。ホテルは夕、朝ともにバイキングでしたが、好きなものが食べられて、懐石膳などより、わたくしには好都合でした。料理はおいしいと思います。種類が豊富で孫たちも喜んでおりました。温泉もちょっと熱めで私にはとてもよかったです。2月に、再度行こうと思いましたが、満室でした。
- 行った時期:2017年12月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年12月27日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
桃ちゃんさんの他のクチコミ
-
星野リゾート アルツ磐梯
福島県磐梯町(耶麻郡)/スキー・スノーボード
老人スキーヤーにとって初心者コースが多く、快適に滑れました。若いころは急斜面、コブが好きで...
湯沢グランドホテルの新着クチコミ
-
ここは最高!
とにかく何を差し置いても料理が美味しい!
料理が楽しみなので今シーズンも予約しました!
翌日パウダーの日に泊まるのはもったいないので、春雪の朝はゆっくり行きたい時がいちばん良い。
来週いきます!楽しみ♪♪詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 投稿日:2025年3月14日
-
お風呂最高
とてもくつろげるホテル、ゆったりのんびりでくつろげます。露天風呂が風情があって雪見風呂気持ちよかった
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2025年1月14日
-
立地が良い
兄姉夫婦6人で宿泊しました。お部屋の配慮や食事会場での席の確保等至れり尽くせりの配慮に感謝です。お風呂のアメニティも私の必要とするものが全て揃っていました。チェックアウト後も車を置かせてもらって越後湯沢駅の散策も出来ました。とても満足出来た宿泊でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年11月15日
-
旅館は良かったのですが…
広いお部屋に通していただきましたが客室隣の大学生団体が2時ごろまで大声を上げており就寝の妨げとなった。ここら辺は我慢するしかないんですかね…。駅近、スタッフの方の対応、客室、ご飯、温泉に不満はありません。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年2月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年2月19日
-
お寿司とおにぎりがおすすめですよ。
お寿司は希望にそって大きさなども変えて、手毬風や海老でウサギを作ってくれたりと可愛らしく握ってもらえて子供も大人も楽しめました。
売店で事前に予約できる笹団子も甘さも丁度良くとても美味しかったのでお勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2022年2月16日