温泉を堪能 - マホロバマインズ三浦のクチコミ
いうううさん 男性/30代
- 家族
かなりの広さがある大浴場が素晴らしいです。広々としていて開放感に溢れているので、気分良く温泉に浸かることが出来ます。
- 行った時期:2013年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年9月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いうううさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
小田原城
神奈川県小田原市/史跡・名所巡り
小田原城の天守閣はとても立派です。景観がしっかりとしているので写真などに撮影するのもいいで...
-
江の島岩屋
神奈川県藤沢市/海岸景観
江ノ島にある洞窟内の岩屋です。入場料がかかります。中はライトで照らされているので歩きにくさ...
-
大山
神奈川県伊勢原市/山岳
伊勢原市にある有名な山です。大きな神社があることでも有名です。おいしい湧き水を利用した豆腐...
-
ネット予約OK
真鶴半島遊覧船
神奈川県真鶴町(足柄下郡)/クルーズ・クルージング
真鶴半島の近くを遊覧船で回ることが出来ます。潮風がとても心地よく、ウミネコの鳴き声が響き渡...
マホロバマインズ三浦の新着クチコミ
-
満足できたが、カビが気になる
小さい子ども含め3人でお世話になりました。
お部屋も広く、スパもプールも家族含め楽しめました。
どこにも行かなくても、建物の中だけで十分楽しめます。
スタッフも優しく、声をかけて下さって嬉しかったです。
ただ一つエアコンのカビが気になりました。そこを改善して頂けたら、ぜひまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月20日
-
お部屋が広い!
サクラルーム、部屋食で過ごしました。桜の壁紙や桜の飾りに子どもは大喜び。
お部屋が広く、マンションそのままの間取りなので過ごしやすかったです。部屋食のお弁当はボリューム満点でしたが、お味はそこそこです…
併設のプールは一歳、5歳の子どもにはつまらなかった様です…詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2024年3月19日
-
聖地巡礼スタンプラリー!
2023年春アニメ作品の女神のカフェテラスが三浦市内でスタンプラリー開催しているので聖地めぐりで立ち寄りました。
台風接近中大幅遅延、三浦海岸駅到着予定1時間以上余計にかかりました。ホテル内にはヒロイン幕澤桜花のパネル、スタンプ、コスプレ衣装(カフェのユニホーム)展示などもありタイアップ中でした。
今回、京急の企画乗車券みさきまぐろきっぷのまぐろまんぷく券を使用してホテル内の和風レストランでまぐろの尾の身ステーキを食べてきました。
敷地内神社も聖地巡礼スポットで撮影しました。
追記!
女神のカフェテラスコラボ宿泊プランもあります。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年6月8日
他2枚の写真をみる
-
マホロバが1番(*^_^*)
いま二十歳の娘が産まれる前から利用させて頂いています。
美味しいバイキングにマンションのような広いお部屋とオーシャンビューが開放感があって好きなので、色々宿泊先を迷ってもマホロバへ来てしまいます。
今回は数年ぶりに夫婦でお世話になりました。
楽しみにしていたバイキングは勿論どのお料理も美味しく、そして従業員の方達の接客が素晴らしく、とても気持ちがよかったです。
また是非利用させて頂きたいと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月14日
-
サウナ無し、食事の内容が今一で旨さが少ない感じ
2005年以来のマホロバです、回数が9階で景色は佳かったが生憎千葉県の鋸山が霞んで見えないが12月10日の天気は良く予約し手良かった。客の多少多めでしたが部屋に引き籠りでした。
楽しみの夕食ははバイキングでよかった。昨年信州旅では解析料理で食べられないものが多く今回はバイキングにした
ホテルに着いたのが遅いので19時からの夕食でしたが品数は有るが少な目でご飯のある場所が目立たづ探しに探し
ライブこーなの料理者に聞いてやっとご飯にあり付けた、
残念なのはお風呂の数とサウナが無いのが残念でした。優化普通科下の判断が普通ランクのマインズでした。
食事の品数は普通だが大勢客が入ってるのでおかずが少なく食べたいものが少な目でした。
三浦半島の景観はとても良いのでオフシーズンにもう一度行きたい思いは有るが?!……(^^)/ 以上詳細情報をみる
- 行った時期:2021年12月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月14日