万座プリンスホテル
- エリア
-
-
群馬
-
万座・嬬恋・北軽井沢
-
嬬恋村(吾妻郡)
-
干俣
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
万座プリンスホテルのクチコミ一覧
1 - 10件
(全312件中)
-
ぷーすけさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
スキーをした後立ち寄ります。露天風呂からの雪見風呂最高です。勿論宿泊するのが最高ですが、日帰りでも楽しめる宿です。
- 行った時期:2008年1月
- 投稿日:2008年1月9日
-
HONUさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
白濁のお湯が最高です。雪のときに寒さをこらえて湯舟まで。景色も秘湯に来た感じがとても安らぎました。
宿泊者は系列の万座高原ホテルの露天風呂も利用可能。こちらも湯の色が微妙に変化している色いろな湯舟につかれます。雪道をがんばっても冬の雪のシーズンがお勧めです・- 行った時期:2010年1月2日
- 投稿日:2010年1月8日
-
じょんちゃんさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
お風呂の見晴らしは最高です。夜は満点の星空の下で素敵だし、朝は日の出もみれたりして景色は良いです。混浴があるので女性はフロントで100円で専用バスタオルを借りて巻いてはいれるので安心です。
- 行った時期:2010年8月20日
- 投稿日:2010年8月25日
-
momoさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
絶品絶品!!主人は以前からの念願かなって乳白色、琥珀に輝く色、エメラルドグリーン等いくつのもお風呂と景色を楽しみ満足したようです。しかし女性人(二人)は女性用脱衣所が清掃中とかで中に入ることができませんでした。><:皆さん月曜日の午前中は要注意です!予約の時にホテルにたしかめてみるのも必要ですよ。
- 行った時期:2010年10月25日
- 投稿日:2010年11月1日
-
KATOさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
20代の彼女と行ってきました。万座プリンスホテルの露天風呂は女性専用とは別に、1つが混浴で、2つが男性用の絶景露天風呂があります。
この3つは壁もなく、並んでいるので、混浴と男性用を分けている理由がよくわかりませんが、混浴のところが一番熱くて昼間は43度くらい、夜は少しぬるくなりますが、やっぱり熱いです。
女性は、フロントで100円払って水色のバスタオルを借りて、それを巻いて入るか、ショップでエンジかグレーのワンピース型の湯入り着?を買って(1000円)入っています。昼間は多くても2〜3人、夜は10人近くのカップルで入っていました。
彼女はバスタオルでしたが、混浴の所は男性の更衣室や風呂の入り口通路の窓から見えるので、注目されていましたが、バスタオルは白ではないし、厚みもあるので、ぜんぜん大丈夫みたいでした。むしろ、湯入り着のグレーは、濡れると透ける感じなので、昼間は気を付けたほうがいいと思います。万座高原ホテルの石庭露天も行きましたが、あちらより、こっちの方が、女性専用通路から直接、混浴露天に入れるので、抵抗なく入れるそうです。
それよりも、昼は広がった大地と山。夜は、空いっぱいの星の下で入れるので、カップルには絶対おすすめです。
混浴に抵抗あるカノジョでも、夜は暗いし、湯気で見えないので、絶対一緒に入ってみてほしいです。
結局、彼女と1泊2日で計5回も入りました。- 行った時期:2010年11月21日
- 投稿日:2010年11月24日
-
ダイちゃんさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
万座プリンスホテルの「1,800m 雲上露天風呂」は、開放感溢れる最高の温泉です。
乳白色で硫黄臭の強いお湯は、熱めと温めがあり、混浴は程よい温度でした。
朝はさわやかな空気の中、「空吹」から立ち上る煙を真正面に見ながら・・・
夕方は暮れて行く山々を望みながら・・・
夜は満天の星を眺めながら・・・
春は新緑で
夏は避暑で
秋は紅葉で
冬は雪見・スキーで
いつ来ても、どの時間帯に入浴しても、満足度の高い温泉です。
是非、草津に行く際には、もう少し足を伸ばして万座温泉まで行ってみてください!
是非、軽井沢に行く際には、もう少し足を伸ばして万座温泉まで行ってみてください!
出来れば宿泊がお勧めですが、もちろん日帰り入浴も出来ます!
とてもオススメな温泉です!- 行った時期:2011年5月4日
- 投稿日:2011年5月6日
-
うしくんさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
男子露天と女子露天の間に混浴露天があり、白濁の硫黄泉を家族で楽しめます。絶景の天空の露天風呂です。
- 行った時期:2012年9月17日
- 投稿日:2012年9月18日
-
ましゃはるさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
日帰り湯を楽しみに入館しました。
料金は1200円で若干割高のように感じますが、タオル1枚が付きます。
万座の風呂は昼の方がオススメですね。
青い空と白い風呂。最高でした。- 行った時期:2012年10月22日
- 投稿日:2012年10月23日
-
アタリちゃんさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
最初は一泊の予定でしたが 格安プランで二泊する事が出来ました 温泉 露天風呂 接客 全てにおいて さすがにプリンスホテル!と感動させて頂き 又 両親にも満足してもらいました
ありがとうございました。- 行った時期:2013年1月9日
- 投稿日:2013年1月11日
-
まちゃさんの万座プリンスホテル露天風呂のクチコミ
8月とは思えないほど夜は涼しく、乳白色の湯の露天風呂は最高に贅沢でした。混浴も楽しかったです。
- 行った時期:2013年8月24日
- 投稿日:2013年8月25日