那須とりっくあーとぴあ
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
高久甲
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
まそママ@さんのクチコミ
-
20周年記念
20周年記念でいろんなイベントをしています。
我が家は壁面に魚の絵を描くイベントに参加しました。
ずっと残るいい記念になりました。
3館全て行きました。ちょっと疲れます。。。でも、それぞれの館にしかないトリックアートがあるので、休みながら3館とも行くのがおすすめです。
もっといろいろ那須を回る予定でしたが、こちらに4時間近くいたので他のところはあまり見られませんでした。
それくらい楽しい所です!- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月14日
まそママ@さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
那須高原南ヶ丘牧場
栃木県那須町(那須郡)/ソーセージ・ウィンナー作り
乗馬体験、馬への餌やり体験をしました。 子どもの経験を増やせることがたくさんありますし、家...
-
じんだん本舗 大江 本店
山形県南陽市/スイーツ・ケーキ
じんだんシュークリームがおいしいですよ〜 もちろんじんだん饅頭やだいふくもお土産などにおす...
-
ネット予約OK
新潟せんべい王国
新潟県新潟市北区/和菓子作り
試食がたくさんあり、食べてみて気に入ってから購入できました。 私が行った時には、ポン菓子を...
那須とりっくあーとぴあの新着クチコミ
-
棟が違ったのは誤算
棟が何個かあると知らず適当に予約したら体験できるのがその場で変更不可でとりあえず予約した棟で体験しました。トリックアートは説明するスタッフも丁寧でとてもよかったです。
ただ一番いい写真が撮れる角度を足跡とかつけてくれたら尚よかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月27日
-
施設内スタッフの方が親切
祝日に伺いました。
説明も丁寧で、たくさん家族写真を撮ってくださいました。1人で来ている方にも積極的に写真をとってました。施設内はたくさんの作品があり、大人も子供も楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月13日
-
子供に戻れる
子供に連れられていきましたが
大人も楽しめて、今で言うSNS映えもできる観光地です。
たくさん写真も撮れるし、思い出を作るにはとても楽しめる場所だとおもいます詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年12月9日
-
また行きたいとおおはしゃぎ
小学生3人と息子夫婦と私の6人で、見学して来ました。
子供から大人迄楽しめるトリックでした。
飛び上がったり、寝てみたりといろいろな体型で体験して来ました。
こうかな?ああかな?と皆で考える楽しい体験が最高でした。
必ずまた行きたいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年11月19日
-
スタッフの方の対応に感動しました。
期待せず入ったのですが、トリックアートに夢中になりました。あまりに楽しく、感嘆の声が出てしまったり、大笑いしたり。そして何より、スタッフの方の対応に感動しました。3館共通件を購入したのですが、2館楽しんだ後途中で紛失。無理かと思ったのですが、3館目のスタッフの方にその旨を説明したら、チケット無しで入館させてもらえました。優しいスタッフさんばかりでした。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月11日