那須とりっくあーとぴあ
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
高久甲
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
那須とりっくあーとぴあのクチコミ一覧(68ページ目)
671 - 680件
(全780件中)
-
ぷぅさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
お盆休みということで入るのに一時間位待ちました。チケットは黒磯サービスエリアで2館で四百円引きのを買いました。
楽しかったです。- 行った時期:2012年8月14日
- 投稿日:2012年8月16日
-
櫻さんの那須とりっくあーとぴあのクチコミその2
訂正。迷宮館ではなくとりっくあーとの館でした。
↓
迷宮館しか行った事がありませんが、小学生くらいの子供から大人まで楽しめるところです。小さな子にはあまり分からないかも・・。
見るだけよりもデジカメで本物っぽく撮影するのが楽しいです。
恥ずかしがらずにそれらしいポーズを取るのがコツです。
ゆっくり撮影したり回ったりする為に、混雑日を避けた方が良いです。
子供達とリベンジしたいアートがあったのですが、少しずつ変わっているようで狙っていたアートがなくなっていて残念でした。
でも新しいものも新鮮でとても面白かったです。- 行った時期:2012年8月7日
- 投稿日:2012年8月11日
-
櫻さんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
迷宮館しか行った事がありませんが、小学生くらいの子供から大人まで楽しめるところです。小さな子にはあまり分からないかも・・。
見るだけよりもデジカメで本物っぽく撮影するのが楽しいです。
恥ずかしがらずにそれらしいポーズを取るのがコツです。
ゆっくり撮影したり回ったりする為に、混雑日を避けた方が良いです。
子供達とリベンジしたいアートがあったのですが、少しずつ変わっているようで狙っていたアートがなくなっていて残念でした。
でも新しいものも新鮮でとても面白かったです。
- 行った時期:2012年8月7日
- 投稿日:2012年8月11日
-
nochichiさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
人によりけり?
そこそこ楽しめるんですが、娘の反応は微妙でした…。
以前みたときはすごく楽しかったんだけど、色んなところで見ることができるようになったのと、世の中楽しいこと増えたからかなあ?
嫌いじゃないんですけどね。
- 行った時期:2012年7月29日
- 投稿日:2012年8月5日
-
さわさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
子供を楽しませよう、というつもりで行きましたが、結構、大人もすごく楽しめました。
スタッフの方々が親切に、作品の楽しみ方を説明してくれたので、良かったです。- 行った時期:2012年7月27日
- 投稿日:2012年7月31日
-
tukaさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
最近トリックアートに興味があったので家族で利用してみました。
ここは、別料金の3館があり、少しお得な共通利用券等も売ってます。
テレビCMなどでもおなじみのトリックアートなどは、けっこう面白かったです。
なかにはちょっと首をかしげるものもありましたが。
一度はいってみる価値ありです。カメラをお忘れなく。- 行った時期:2012年7月22日
- 投稿日:2012年7月26日
-
あきこさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
なんとなくおもしろそうかなって思って、行って見て大正解!
人間の視覚なんてすぐ騙されちゃうものですね。
ただ、カメラは必須アイテムですね。- 行った時期:2012年7月20日
- 投稿日:2012年7月21日
-
うっちーさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
思った以上に楽しかったです。また、想像していた以上にすごかったです。
ペットをつれて入ることもでき、かなりの時間楽しみました。大満足です。- 行った時期:2012年5月30日
- 投稿日:2012年6月22日
-
なおちゃんさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
子供・主人・実両親と2館(ミケランジェロ以外)いきました。所々スタッフの方に説明していただき写真のとり方も教えていただきました。写真をとるのがメインで大人は大はしゃぎ、1歳4ヵ月の娘はされるがままって感じで小さいお子様はつまらないかもしれません。
- 行った時期:2012年4月8日
- 投稿日:2012年4月13日
-
ぴかりんさんの那須とりっくあーとぴあのクチコミ
写真を撮る系が多いので友達とかとワイワイ行くのがおススメです。夫婦2人で行ったのでいまいち楽しめなかったかなぁ〜。
- 行った時期:2012年3月26日
- 投稿日:2012年4月6日