遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

備瀬のフクギ並木のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,169件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 沖縄の良さをしみじみ感じることのできる場所

    5.0
    • 家族
     娘夫婦と私たち4人で散策しました。ゆっくり歩くながら、並木道を歩きながら、改めの沖縄の自然やそこに共存する人々の思いや風景を感じることができました。道々、コーヒー、パンケーキ、ポーたまなど、素敵なお店があり、素敵な時間を過ごすことができました。
    • 行った時期:2026年3月7日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 投稿日:2026年3月12日

    まんぼうさん

    お宿ツウ まんぼうさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 並木と合わせて海岸も良き

    4.0
    • 家族
    2/9に美ら海水族館を見たあと訪問しました。
    滞在時間はトータル90分程度。急げば30分で行けます!
    駐車場は有料・無料があり、1番奥の並木の入り口直近が無料で50台程度停められますが、我が家はまんまと300円の有料駐車場に捕まり支払いをしました(涙)。シーズンや曜日によっては混雑しているそうです。
    並木はシーズン的にも人がほとんどおらず、素敵な写真がたくさん撮れました!とても落ち着く場所です。
    奥の方は思ってたよりこじんまりとした細道で、普通に民家や焼物の工房のような建物もありました。
    最後?まで進んで行くと海岸上の遊歩道に出られます。
    小学生の子ども達は並木を見てトトロっぽい!と最初ははしゃぎましたが徐々に飽きて、結局は大きな貝殻が転がってる海岸の方が楽しそうでした(- -;)本当に大物があります!!!
    時間にゆとりがあってのんびり沖縄の緑も楽しみたい方にオススメです!
    • 行った時期:2025年2月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月9日
    かおりさんの備瀬のフクギ並木への投稿写真1

    かおりさん

    かおりさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • フクギ並木で癒しの散歩

    4.0
    • カップル・夫婦
    美ら海水族館近く。沖縄でよく見られる常緑樹の一種(福木 フクギ)の木々のトンネルのような道を散策できる癒しのスポット。
    全体を歩くと30分〜1時間程度のちょうどよい散歩コース。
    キレイな海を見に行くのにも便利。
    ゆったりとした沖縄時間が体感できます。
    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年1月31日
    リオさんの備瀬のフクギ並木への投稿写真1

    リオさん

    リオさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 素通りで1時間コース

    5.0
    • 一人
    海側の有人駐車場がオススメ。散策ルートのマップをもらえます。レンタル自転車やキックボードなどありますが、徒歩がおススメです。映えスポットやカフェの誘惑も多く、わくわく。海岸を通って一周!きじむなぁに会えるかも!
    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年12月26日

    おまりさん

    おまりさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 自然豊か

    5.0
    • 家族
    フクギ並木をゆっくり散歩した先に広がる海。感動です!時間帯で水牛が引く水車に乗るも良し!あちこちにカフェなどもあるので、ぶらぶらするだけでも楽しめます。
    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月13日
    やまきさんの備瀬のフクギ並木への投稿写真1
    • やまきさんの備瀬のフクギ並木への投稿写真2

    やまきさん

    やまきさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 一度見れば十分

    3.0
    • 家族
    無料駐車場が運良く空いたのですぐ停められましたが、周りには有料もありました。
    フクギ並木、順路はありますがどこも同じような感じで暑いので海に抜ける所を見て戻りました
    キックボードみたいなので回っている人達も居て、正直危ない
    駐車場のそばにあった売店のマンゴー美味しかったです
    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月15日

    たろすけさん

    たろすけさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 気持ちの良いお散歩ができます

    4.0
    • カップル・夫婦
    木に囲まれていてすごく空気が気持ち良いです!
    天然記念物のトカゲもいました!見られてラッキーです!
    • 行った時期:2023年5月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年4月21日

    りょうちんさん

    りょうちんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 備瀬のフクギの入り口あたり『とも』さんのサーターアンダギーが安くて美味しいです

    5.0
    • 家族
    備瀬のフクギ並木はとても癒される場所なので、沖縄に行った時にはいつも行きますが、その時に必ず買う物は、備瀬のフクギ入り口あたりにある『とも』さんのサーターアンダギーです。
    とても安くて美味しいので、何個でも食べられます。
    お土産用も含めて、いつもここでサーターアンダギーを買い、海辺で食べるのが最高。
    • 行った時期:2024年12月
    • 投稿日:2025年1月2日

    しーさんさん

    しーさんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 備瀬のフクギ並木の2020年01月の口コミ

    5.0
    • 一人
    駐車場に車と停めてしばしの散策タイム。備瀬には昔ながらのフクギ並木の景観が残っています。静かな緑のトンネルをのんびりと歩く幸せ。フクギに囲まれた集落の中はとても静かで、せわしない日常から別世界に足を踏み入れたようでした。
    • 行った時期:2020年1月28日
    • 投稿日:2024年12月18日
    ひらりさんの備瀬のフクギ並木への投稿写真1

    ひらりさん

    グルメツウ ひらりさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 想像してたより広いエリア

    3.0
    • カップル・夫婦
    蒸し暑い日でしたが、並木道は日陰になっていて歩きやすかった。思った以上に広いエリアでした。レンタサイクルで回っている方もいました。海へ出る道が素敵で、海もきれいでした。すぐ手前の有料の駐車場に停めて料金を支払い、徒歩で奥へ進むと、無料の駐車場が有りました。
    • 行った時期:2024年10月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年10月23日
    このクチコミは参考になりましたか?0はい

備瀬のフクギ並木のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.