まいこさんのホテルエピナール那須のクチコミ - ホテルエピナール那須のクチコミ
まいこさん 女性/20代
母の日に家族で利用しました。
ホテルに向かう前の牧草地の広大さが心地よく、5月なのでまだ早いですが初夏の心地よさを感じました。
値段に対しお部屋、サービス、食事、清潔感など、どれも充分すぎるくらい満足。洋室がOKな方には是非お勧めしたいホテルです。
特に食事の際のブルーベリーワインがおいしくて、調子に乗って何杯もいってしまいました(笑)。庭も静かに散策でき、牧場に続いているので(どこからが庭なのか分からない…)「自然のなかのホテル」を満喫出来ます。黄色の山吹が見事だったのが印象的です。また利用したい、連泊したいと思えるホテル。夫婦やカップルにお勧め。
- 行った時期:2008年11月
- 投稿日:2008年11月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まいこさんの他のクチコミ
-
安曇野ジャンセン美術館
長野県安曇野市/美術館
長野旅行のついでに訪れた美術館。ジャンセンのことを全く知らず訪れましたが、とにかく魅了され...
-
天山湯治郷
神奈川県箱根町(足柄下郡)/その他風呂・スパ・サロン
箱根湯本駅からも比較的近いのが魅力。散策しながら歩いても行けます。 館内は入った瞬間からお...
-
ネット予約OK
箱根小涌園ユネッサン
神奈川県箱根町(足柄下郡)/日帰り温泉
家族連れ、カップル、グループにお勧めの箱根の一大レジャースポット。 酒風呂やワイン風呂をは...
-
白骨温泉
長野県松本市/健康ランド・スーパー銭湯
「ひなびた温泉」をお求めなら、是非一度白骨温泉へ! 数年前には温泉の枯渇等の危機もありまし...
ホテルエピナール那須の新着クチコミ
-
子連れ旅行に最高のホテル!
あまりに良かったので、口コミ投稿します。
お盆の激混みシーズンに宿泊しましたが、
うちは文句なしの大満足でした!
口コミでチェックインが混むとあったので、
不安に思って昼過ぎに伺うと
手続きもできて、お部屋にも早めに入室!
(お盆の繁忙期なので特別かもしれませんが、)
夕朝食の時間も、早めの時間を予約できました。
ブッフェは混雑するだろうと覚悟してましたが、
それほど気にならず。
席への案内もスタッフさんがたくさんいるので、
すぐに案内してくださり
オープンキッチンの人気のものもそれほど並ぶことなく取れました。
肝心のブッフェは、品数豊富で、どれも美味しい!
子ども用にもブッフェがあるのも感動。
プールは人が多くて窮屈さはあったものの、許容範囲。
大浴場は清潔感あるし、広いので人の多さは気にならず。
サウナがあるのも◎
それ以外にも、
縁日やステージパフォーマンス、
期間限定のシルバニアファミリーのフォトスポットや
プレイコーナーなどなど、どれも楽しかったです。
強いて気になったのは、お部屋の壁が薄いからか?
廊下や隣のお部屋の入り口付近の声や音は
モロに聞こえてきました。
ただ、これは客のマナーの問題だと思います。
出発前は繁忙期の混雑に不安を感じてましたが、
いい意味で裏切られました。
娘も夫もとっても喜んでくれて、
最高のホテルステイを満喫できました。
またリピートします!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月15日
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月22日
-
ランチもティータイムもオススメです。
レストラン菜す乃でランチ、那須弁を食べました。郷土料理を取り入れた9品で、美味しくいただきました。売店でショッピングの後、ベーカリーの奥の席でティータイムもオススメです。庭園を見ながら、ゆっくりできました。ティールームは4:00で閉まってしまうので、ケーキも種類が少なくなっていましたが、美味しく食べられました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月25日
-
有名な宿
そこまで値段も高くないし、室内プールもあるし家族連れでも行きやすいと思います。ご飯も美味しい。温泉もいい。部屋も多い
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年9月21日
-
朝ごはんのバイキングが良いです。
予約なしでも入場できるので、朝ごはんのバイキングに時々行きます。中華粥、フレンチトースト、牛乳、卵料理いろいろ、洋食、和食、中華、どれも美味しいです。お正月は、いつもここでおせち料理をいただきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月12日
-
愛犬とともに
2匹のトイプードルと夫婦で、よく訪れます。犬とともに泊まれるホテルは、、清潔で、ゆったりできて、いいです。
ドックランもあり、お散歩も緑が多くて、犬も喜んでいます。食事も、本館の和食店で、ゆっくり食事します。後、温泉も。
そのときは、犬は部屋にてお留守番です。部屋数が少ないので、予約は6ヶ月前に頑張ります。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月3日