別府ロープウェイ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
のりやんさんの近鉄・別府ロープウェイのクチコミ - 別府ロープウェイのクチコミ
のりやんさん 男性/30代
-
by のりやんさん(2010年11月8日撮影)
いいね 1
乗車中の景色を見渡すのが良かったです。
到着後は見るものもなく30分程度で帰りました。
なぞの神社がいっぱいありましたが・・・
ホームページの割引券利用で100円引きでのりました。
- 行った時期:2010年11月8日
- 投稿日:2010年11月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
のりやんさんの他のクチコミ
別府ロープウェイの新着クチコミ
-
別府ロープウエー登ったけど〜
翌日午前に登りましたけど、残念ながらほとんど見渡せませんでした、鶴見岳は、ガスに包まれて濃霧の中でした、一度別府湾を上から眺めたかったけど殆どダメでした、めっちゃ残念でした、
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月2日
-
景色抜群
冬の晴れた日に行ったが、上はまだ雪も残っている場所もあった。
海の方は少し靄っている感じだったが、それでも素晴らしい景色だった。
公共交通機関で行くとバスが平日にも関わらず、激混みだったのが難点か。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月24日
マサさん
-
霧氷を初めてみることができました
直前に霧氷観測したとの情報がありましたので登ってみることに。
ロープウェイで登った後歩いて15分ほどで山頂に。無事霧氷ぎ見れました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月29日
-
絶景!
由布院に向かう途中、お土産に焼酎を買うためにお店に立ち寄ると、近くにロープウェイが見え、せっかくだから乗ってみようということになり、乗ってみました。景色が美しく、これは、季節ごとに行く価値があると思いました。山頂まで歩いて登り、頂上から観る景色も素晴らしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月27日
-
景色が良かった
天気も良く、寒くなくとても良い日に夫婦旅行にて、行ってみました。
ロープウェイは何年かぶりに乗りましたが、とても景色が良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月14日