別府ロープウェイ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
景色が最高で行って良かったです - 別府ロープウェイのクチコミ
japanairさん 男性/50代
- カップル・夫婦
料金がもう少し安ければ。
桜の季節は最高だと思います。
桜はまだでしたが、由布岳が見えたので良かったです。
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2022年3月22日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
japanairさんの他のクチコミ
-
東京ディズニーランド(R)
千葉県浦安市/テーマパーク・レジャーランド
緊急事態宣言で入場者数制限や時短があるので、パレードやショーの制限はありますが、パーク内は...
別府ロープウェイの新着クチコミ
-
別府の街を一望
ロープウェイを降りて数分歩くと簡単に山頂に着きます。
山頂からは別府の街だけでなく、由布岳や九重連山が見えます。
ロープウェイは20分間隔でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月3日
-
期待以上に高い
片道10分とかなり登るロープウェイで、山上から展望台まで30分くらい歩きました。階段が多く、かなりしんどい。
GWだというのに桜が咲いていました。
別府湾や、由布岳など景色もよく、行って良かったです。
ロープウェイは101人定員でしたが行った日は80人MAXで運行しており、ロープウェイの中から景色を見るのは厳しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月29日
-
ロープウェイをのぼると別世界
春分に訪れましたが、朝はホテルでパワフルな朝日を見て快晴だつたのに、ロープウェイを上って山頂に着くと、美しい銀世界が広かっていました。
子ども達は雪合戦を始め、そこに海外の観光客の方も加わりみんなで楽しそうに雪合戦してました。
春休みに季節外れの雪合戦で、一生の思い出に残りそうな経験ができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年4月7日
-
ロープウェイ
着いてすぐに乗ることができました。10分間でしたが乗りごたえがあり、アナウンスも聞きやすく、楽しみました。天気が良かたら四国も見れたみたいですがあいにくの曇り。しかし、眺めは良かったですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月14日
-
別府ロープウエー登ったけど〜
翌日午前に登りましたけど、残念ながらほとんど見渡せませんでした、鶴見岳は、ガスに包まれて濃霧の中でした、一度別府湾を上から眺めたかったけど殆どダメでした、めっちゃ残念でした、
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月2日