カナディアンキャンプ乗馬クラブ
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
宗像市
-
神湊
-
- ジャンル
-
-
その他スポーツ・フィットネス
-
乗馬
-
カナディアンキャンプ乗馬クラブのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全38件中)
-
福岡で乗馬体験
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の乗馬体験をさせたくて、ちょうどじゃらんにあったので、クーポンもあり、予約しました。子供の乗馬自体は2回目です。乗っている間は本人にしかわからない体験だと思いますが、また乗りたい!と降りてすぐに言ってました。引馬の体験なので、時間は短かったですが、たずなの引き方を教えてもらって出来た、とか色々報告がありました。また、予約します!
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2017年5月31日
-
カナディアンキャンプ乗馬クラブ
福岡県宗像市にある、カナディアンキャンプ乗馬クラブです。たくさんの馬がいて、きちんと訓練されていますので、初心者でも安心して楽しむことができます。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年5月24日
-
お馬にいきなり乗れました
じゃらんnetで遊び体験済み
ビーチまでの移動に乗馬したまま行けてしかも
浜辺を駆け足で走れて最高でした。
バイタルというエンデュランス優勝の親の馬に引率されて
息子の流くんにに乗馬。
道産子のかけあわせなので毛深いところをバリカンでカット
された痕跡がかわいかった。
またりようしたい。- 行った時期:2017年2月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月11日
-
触れ合う
今回は私は怪我をしてて見てるだけだったのですが、はじめに慣らしの練習をして海岸沿いに歩いて行きました。とても楽しかったみたいです。次回は私も乗りたいと思います。
- 行った時期:2016年11月
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月11日
-
海岸での乗馬体験もできるそうです
かなり沢山の馬がいます。種類も様々だそうです。広めの馬場も整備されているのですが、なんとこの乗馬クラブでは、近くの海岸で乗馬体験できるプログラムも用意されているそうです。
- 行った時期:2016年11月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年11月8日
-
楽しく筋トレになります。
乗馬はすごく楽しいですよ。私はここの乗馬クラブが初めてでした。
こちらでは到着後、軽く馬と歩く練習などをしてから、外に行きます。
道路を馬に乗って、ビーチまで。
海が青くて、とても綺麗で、馬は水遊びが好きなのか、波打ち際まで行けます。
暴れん坊将軍の駆け足をしてくれたり、とてもこちらのスタッフの方には良い思い出を作らせてもらいました。
子供が大きくなったら、また遊びに行こうかと思います。
そうそう、内股の筋肉が鍛えられて、翌日筋肉痛になりました。笑- 行った時期:2012年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年10月22日
-
楽しい
初めての人もいれば、もう何年も利用されている人もいます。初心者でもスタッフが丁寧に教えてくれるので、安心して楽しめました。
乗馬は普段なかなか体験できないので、いい思い出となりました。- 行った時期:2012年3月
- 投稿日:2016年10月10日
-
宗像で馬
以前はこんな施設も似合わない宗像でしたが、だいぶ定着してきたようです。
亡くなった爺様が乗馬クラブを経由していた繋がりからたまに行きますが、馬で海まで出ることもできます。- 行った時期:2015年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月10日
-
おすすめです!
とっても可愛くてお利口な馬に乗れて、すごく楽しかったです!自然豊かな場所で、すっかりリフレッシュできました。
- 行った時期:2013年5月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月3日
-
可愛い
友達と九州旅行に行きました。福岡県宗像市のカナディアンキャンプ乗馬クラブに行きました。綺可愛い馬を見ることができました。
- 行った時期:2015年5月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月30日