人力車えびす屋鎌倉
人力車えびす屋鎌倉のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全50件中)
-
初めての人力車
鎌倉に行ったとき、初めて人力車に乗りました。俥夫さんはお話が上手で、笑顔がとてもすてきでした。いい思い出ができて、良かったです。
- 行った時期:2015年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2015年6月20日
-
はじめての人力車体験に満足。
鎌倉観光をしているときに、声をかけていただき、初めて人力車体験をすることに。はじめは、人目をきにして恥ずかしいかもという気持ちがありましたが、のってしまうと楽しくてそんな気持ちもどこえやら。案内していただいた方も、お話が上手でとても楽しくあっという間に時間がすぎました。乗り心地もとてよいです。もっとガタゴト振動がするものだとばかり思っていましたが、振動なくスーと風を切るように進んでいきます。とても良い体験をさせていただきました。最後に記念写真を一緒にとらせていただきいい記念になりました。
- 行った時期:2014年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年5月21日
-
親切丁寧
鎌倉駅から錢洗弁天まで乗せていただきました。地元ならではのスポットに寄りながら写メを撮ってくださり、心に残るひとときでした。
- 行った時期:2014年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年10月12日
-
毎回利用させて頂いてます。
車夫さんの観光案内とか楽しんでます。
因みに、利用した時にもらえる四季のシールを集めると、記念品が頂けるんですが…僕は三回コンプして記念品もらってます。
えびすやの法被を着たキティがかわいい。- 行った時期:2014年7月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年7月13日
-
あきさんのえびす屋鎌倉のクチコミ
長谷駅からは大仏を見に行き、江ノ電添いで観光するつもりだったので人力車に乗る気はまったくなかったのですが、同行者が人力車に乗った事が無いと言うので、気乗りしないまま乗ってみました。
1区画2人で\3000で、駅から大仏まで直線で10分くらいの所を裏道を通って風情のある住宅街や、川端康成が住んでたお宅、甘縄神明も通ってもらい割高感はあまりなかったです
話も面白いし、自力で観光しているのではわからない地元情報が何より魅力で降りる時は乗ってよかったと思いました。
人力という性格上仕方がないのですが、やはり高い。2区間で\6000、45分貸切だと2人とはいえ\12000と\10000を越してしまいます。相場から考えて高いとは思わないし、結果満足なんだけどあまり気楽に出せる料金体系でもないので、勧誘をしすぎないでで欲しいなと感じました。
- 行った時期:2010年9月17日
- 投稿日:2010年9月18日
-
カナミンさんのえびす屋鎌倉のクチコミ
浅草で利用さそて頂きました。
初めてでしたので一時間コースはちょっとお高いかな〜?!と思いましたが〜一時間ですっごいよかったです。
イケメンのお兄さんに引いてもらい〜浅草の歴史に直接触れ〜美味しいお店も紹介して頂き〜お参りや写真まで撮って頂き〜乗って本当によかったです〜。
これをきっかけにまた京都や高山でも利用さそて頂きたくなりましす。
暑い日でしたが〜汗を流しながらの対応本当にありがとうございました。- 行った時期:2010年8月22日
- 投稿日:2010年8月25日
-
まさよしさんのえびす屋鎌倉のクチコミ
ぱっと料金表を見ると高いと感じるかもしれませんが、隠れた名所も案内してくれて、
とっても楽しいひとときを過ごせます!!
- 行った時期:2010年4月4日
- 投稿日:2010年4月5日
-
まきさんのえびす屋鎌倉のクチコミ
かなりの思いつきで、急に鎌倉に行きました。
本を片手に歩いてたら、声をかけられました。
前知識もないし、こんな事でもないと、人力車なんかのらないよねと思い、旅の思い出として、乗っちゃうことに…
わかりやすい説明で、しらなかった歴史のことなど教えていただきました。
しかも、その後の回り方のアドバイスまで、していただき、迷わず行きたかった所は全て回ることができ、大変満足な旅になりました。
次回も、どちらかの場所で利用したくなりました。
- 行った時期:2010年2月6日
- 投稿日:2010年2月7日
-
おでかけずきさんのえびす屋鎌倉のクチコミその2
今日は朝早く藤沢駅に来て、江ノ電で長谷駅にやって来ました、徒歩で長谷寺を訪れたのです。山門前には人力車が二台待機していて、お客さんと値段交渉?をしている模様でした。人力車は車体が高いですから、景色も面白いかもしれません、一度、乗ってみたいと思います。
- 行った時期:2009年8月4日
- 投稿日:2009年8月8日
-
おでかけずきさんのえびす屋鎌倉のクチコミ
鎌倉駅と鶴岡八幡宮の参道では良く見かけましたが、江ノ電・長谷駅の前で出会いました。「えびす屋 参上」と人力車に書いてあります、江ノ電に乗るためにここまでやってきたのでしょう。浅草の雷門ではうじゃうじ見かけます。
- 行った時期:2009年7月22日
- 投稿日:2009年7月26日