ひらゆの森
- エリア
-
-
岐阜
-
奥飛騨
-
高山市
-
奥飛騨温泉郷平湯
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
アウトドア
-
ウォーキング・ハイキング
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ひらゆの森のクチコミ一覧(41ページ目)
401 - 410件
(全704件中)
-
一日過ごせる
温泉は泉質も良く露天風呂は数も多くとてもリラックス出来ます。レストランや宿泊施設もあり終日賑わっています。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年10月8日
-
沢山の露天風呂
何度か前を通った事がありずっと気になっていました。今回平湯温泉の宿に宿泊予約していたため、早めについて日帰り入浴しました。内湯も露天風呂も湯花があり、温泉の香りもたのしめました。ぬる湯が好きなのてお湯はややあつめでしたが、露天風呂はぬるい所もあり、良かったです。いくつも露天風呂がありました。休憩所も広く、平日の早い時間だったからか空いておりゆっくり過ごせました。しかし、休憩所の2階が宿泊施設になっている様で、掃除の音が気になりました。食事どころは使用しませんでしたが、次回は行ってみたいです。売店はお土産物が沢山置いてあり見るだけでも楽しいです。脱衣場のロッカーが有料でした。100円ですが、使用後に戻るタイプのロッカーだと嬉しいです。でも入館料は500と使用しやすい設定となっているので、まぁ、仕方がないですね。また機会があれば行きたいと思える施設でした。
- 行った時期:2016年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年10月6日
-
いいよ
宿泊もできる入浴施設 入浴料も安い 宿泊も安い ご飯もうまい 露天風呂も広い 休憩室もあるのでゆっくりできる。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月5日
-
露天風呂にびっくり
毎年2月に家族旅行で利用させてもらっています。
2月は奥飛騨では鎌倉祭りや、滝のライトアップなど様々なイベントがあり楽しんでいます。
その時に利用するのがこちらの宿ですが、温泉は全て源泉かけ流しで、なんと露天風呂は14種類もあり全て温度が違います。
2月は雪深いので雪見露天風呂も楽しみの一つです。- 行った時期:2016年2月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月4日
-
きれいな入浴施設
平湯のバスターミナルから徒歩5分かからず、アクセスのよい場所にあります。建物はきれいで清潔、お湯も良し。また、予想以上にレストランが広く賑わっていました。天ぷら蕎麦を頂きましたが、天ぷらは別添えでおいしかったです。
- 行った時期:2015年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年10月3日
-
広々として過ごしやすい
館内は広く、玄関をあがってすぐに靴を脱ぐようになっているので子連れでも過ごしやすいです。いろいろな種類の温泉があります。特に露天風呂がおすすめです。レストランでは飛騨地方の名物を食べることもできます。
- 行った時期:2016年2月
- 投稿日:2016年10月3日
-
登山後に最高な温泉
入館料が安く(大人500円)露天風呂も沢山あり泉質もgood!
食事処も美味しくて休憩スペースも広くとてものんびりできます。
平湯バスターミナルの隣にあるのでバスの待ち時間にも利用できるんじゃないかと思います。
個人的に超おススメです。- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月1日
-
温泉好きには
温泉好きには堪らない施設でした。建物は落ち着いたモダンな日本家屋で屋内は畳張り。お風呂は乳白色の硫黄泉でした。綺麗な景色を見ながらゆっくりできました。今回三時間かけて行きましたが、もっと近くなら頻繁に行くことでしょう。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年9月16日
-
森林浴と温泉
平湯温泉に宿泊した時に、子どもと行きました
宿からお安い入浴券も購入でき、お得でした
露天風呂に、白樺の木があったり、森林浴も楽しめます
入浴する人は多めかもしれませんが、露天風呂も、複数あり、さほど気になりませんでした- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年9月16日
-
温泉きれい
温泉は良い。併設してある野菜売り場は安くて試食も出来て良かった。
食事処で食べて飛騨牛も割と美味しかった。周りが自然に囲まれて気分よく食事できた。- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年9月15日