遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

塔の沢 一の湯本館を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • jkammy07さん
    神奈川ツウ

    jkammy07さん

    904 10 0

    箱根の夏を走る

    2019年7月31日(水) 〜 2019年8月1日(木)

    小田原厚木道路・小田原PA >・・・>RiKiRiKi DELi ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 乗り物

    「塔ノ沢 一の湯 本館」に泊まるのが目的の旅。 ビジターセンターへは情報収集と見学で立ち寄り。見学施設等のクーポンなどはスマホで取得できますがビジターセンターではクーポンを...

  • マイBOOさん
    神社ツウ

    マイBOOさん

    6065 10 0

    箱根縦走 最乗寺〜明神ヶ岳〜明星ヶ岳〜塔ノ沢

    2019年3月31日(日)

    JR小田原駅 >・・・>JR小田原駅 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    12月24日に、初雪のために失敗した箱根縦走。 今回は、別の登山口からスタートして、リベンジをすることにしました。 前回断念した明神ヶ岳に進むには、金時山からでなくても、最乗寺...

  • どぅ〜んさん
    お宿ツウ

    どぅ〜んさん

    694 2 0

    密を避けた湯治 箱根塔ノ沢温泉 一の湯本館

    2020年11月1日(日) 〜 2020年11月2日(月)

    塔の沢 一の湯本館 >・・・>塔の沢 一の湯本館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉

    半年以上旅行から遠ざかっていましたが、三密にならない温泉旅行を模索し、箱根塔ノ沢温泉を楽しんできました。

塔の沢 一の湯本館周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    箱根湯寮の写真1

    箱根湯寮

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/日帰り温泉

    • 王道
    3.9 131件

    夜間、ライトアップされた庭園で日頃の忙しさを忘れゆっくり露天風呂を楽しむ事が出来ました。休...by まっちゃんさん

  • りょさんの箱根 塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘への投稿写真1

    箱根 塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/日帰り温泉

    5.0 2件

    ゴールデンウィークに利用させていただきました。 隣を流れる川のせせらぎに癒されました。 以...by みやぬーさん

  • 上湯温泉浴場の写真1

    上湯温泉浴場

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/その他風呂・スパ・サロン

    4.6 10件

    2018年5月末時点で、水曜と木曜の11時〜19時までですが、ちゃんと営業しています。気持ち良いお...by 栄舞子さん

  • 名湯万石の湯よきや

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂

    4.6 5件

    大きな大浴場があります。(^ ^)肩こりにいいかもしれません、またまたゆっくり行きたいです。(^ ...by hashi-aさん

塔の沢 一の湯本館周辺でおすすめのグルメ

  • ボンドさんの一の湯 本館への投稿写真1

    一の湯 本館

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/その他軽食・グルメ

    4.2 5件

    今年4月に訪れた際、 趣のあるお風呂に出合い 今回 8月26日も源泉かけ流しのお湯を堪能する為 ...by 50代のスノーボードおじさんさん

  • だいすっき!さんの塔ノ沢キャトルセゾンへの投稿写真1

    塔ノ沢キャトルセゾン

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    「 一の湯 」グループの中でキャトルセゾンは初めて宿泊しました。 一の湯グループはコスパ宿で...by だいすっき!さん

  • ponyさんの杣の栖への投稿写真1

    杣の栖

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/うどん・そば

    4.0 3件

    杣の栖へのアクセスする方法は箱根登山鉄道線の塔ノ沢駅のひとつしかない改札から外に出ます。出...by 世田谷区等々力の住人さん

  • 環翠楼

    箱根町(足柄下郡)塔之澤/その他軽食・グルメ

    4.7 4件

    皇女和宮が最後の療養をした歴史的建物。館内至るところに歴史と由緒が感じられ、館内探検はお勧...by てっちゃんさん

塔の沢 一の湯本館周辺で開催されるイベント

塔の沢 一の湯本館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.