伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘- [LIBERTY RESORT]
- エリア
-
-
静岡
-
東伊豆
-
河津町(賀茂郡)
-
梨本
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘- [LIBERTY RESORT]のクチコミ一覧
1 - 10件
(全32件中)
-
目の前で大滝を観ながら川沿い近くで入れる温泉は最高でした
10年前ぐらい前にこちらに宿泊した時はそんなには感じませんでしたが目の前で大滝を観ながら川沿いで入れる温泉はここが一番かなぁ?と感じました。
大滝から一番近くの温泉はマイナスイオンたくさん浴びれましたが寒くて長くは入れなかったのが残念でした。
お部屋は半露天風呂付きの部屋で今回は何回もたくさん入ってとても癒されました。
食事は朝夕、量もちょうど良くとても美味しかったです。
お風呂も食事も大満足でした。
お部屋が一階なのかエレベーター降りてから歩いてくと途中からカビ臭かったですがお部屋も廊下も慣れました。
最初だけで大丈夫でした。
また来たいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2021年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月24日
-
目の前で大滝を観ながら川沿い近くで入れる温泉は最高でした
10年前ぐらい前にこちらに宿泊した時はそんなには感じませんでしたが目の前で大滝を観ながら川沿いで入れる温泉はここが一番かなぁ?と感じました。
大滝から一番近くの温泉はマイナスイオンたくさん浴びれましたが寒くて長くは入れなかったのが残念です。
お部屋は半露天風呂付きの部屋で今回は何回もたくさん入ってとても癒されました。
食事は朝夕、量もちょうど良くとても美味しかったです。
夕食ですが途中から私たちのタイミングに合わせてくれてゆっくり提供して頂き至れり尽くせりでお風呂も食事も大満足でした。
お部屋が一階なのかエレベーター降りてから歩いてくと途中からカビ臭かったですが最初だけでお部屋も廊下も慣れました。
また来たいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2021年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年6月26日
-
オススメです
親戚オススメのお店に足を運びましたoo(*^b^*)o~♪yお食事をしたnkヽ(=´b`=)ノd暑い日の夜に訪れることができました。d(⌒-⌒)eオススメの料理なので食べましたが、ボリュームもありどれだけでも食べたくなる味になっています。k(o^∇^o)s他のメニューも色々と食べたくなったぁ。i(^ー^* )o何回も行きたくなくなるような場所\,メニューが充実している。ご馳走様でした!,
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月28日
-
マイケロさんのクチコミ
子供の誕生日に夫が企画して家族4人で行きました。
露天風呂のロケーションに子供たちは大喜びでしたが、極寒の中山道を5分以上濡れた体で歩かなければならず、風邪をひかないかと心配でたまりませんでした。露天風呂の景観はすばらしいですが、脱衣所の古さに唖然。館内のトイレは悪臭が酷く、使用する気になりませんでした。館内の廊下は非常に寒く、湯冷めしました。
施設が古いのは仕方ありませんが、清潔感や居心地の良さなど、少しの企業努力でどうにでもなるようなところに全く手がつけられておらず、経営方針を疑います。
清潔感やホスピタリティ等を求めないお子さんや男性は楽しめるかもしれませんが、大人の女性は絶対無理。何かの試練かと思うほど辛い滞在でした。
同じ費用で、心身共に癒される宿はいくらでもありますよ!- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月29日
-
滝を見ながら
滝を見ながら温泉に入ることができるようになっています。この2つがセットだなんて癒されること間違いなしでしょうね。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年10月8日
-
のりやんさんのクチコミ
お盆休みに行ったら特別料金で、大人一名3000円でした。子供は2000円。せっかく来たので、入りましたが、期待してたほど外湯もなく、プールも面白くなく。設備も綺麗ではなく、子供連れにはあまり向かないかも。
- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月15日
-
綺麗な景色を温泉につかりながら眺める
秋に宿泊して、川沿いの野天風呂を利用しました。野天風呂は映画やドラマの撮影場所になることがあり、近年テルマエ・ロマエの撮影も行われました。水着着用で混浴の温泉がいくつかあります。温泉に浸かりながら滝を眺められます。細かい水しぶきがたくさん感じられ、マイナスイオンはたっぷりありそうです。温泉はちょうど良い湯加減でした。でもお湯から出ると肌寒かった。利用日が土曜日だったので外人の日帰り利用者の団体さん30〜40人ほどいて、どの温泉も混んでいたのでゆったり浸かれる感じではなく、また湯から出ると寒いので早々に切り上げました。景色と雰囲気は良かったです。翌日は朝から寒く、チェックイン前に利用する気にはなりませんでした。次回利用するなら平日の暖かい日にのんびり行きたいです。
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月29日
-
温泉に浸かりながら滝を眺られる!素敵!
春に行きました。
素敵そうだなぁ、と思って選んで泊まりましたが、本当に良いところでした。
宿から少し歩いたところに滝があり、その前に5つくらい小さな温泉が設置されてます。昼間は水着などを着用、夜21時?からは着なくても入れます(混浴なので、結局みなさん水着でしたが)。水着は借りれますが、持って行く方が無難。
館内は広々で、少し古いですが仲居さん達もとてもいい感じでした。ロビーの繭のような椅子でまったりできました!
ごはんも美味しかった!夜の鹿鍋?も臭くなくて美味しかったです。少し足りなかったけど笑
※注意点
高級旅館!を求めるなら違うと思いますが、自然や四季や宿の皆様との交流を楽しむ方にオススメです。
露天なので枯葉とか虫さんとかいました。ちょっとびっくりしましたが、雰囲気の良さが勝ったので★5にしました!- 行った時期:2016年4月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月15日
-
ロケーションの素晴らしい温泉ではあるが
河津七滝巡りの出合滝の遊歩道のどんづまりに行くと、大滝の落ち口と露天風呂の一つが木々の間から微かに覗ける。
これは最後の滝(私有地のため遊歩道では行けない)に行かねばと思い、バス待ちの時間を利用して日帰り入浴した。
この温泉に寄る可能性も考慮して水着を持参して歩いてきたものの、入浴料二千円は結構な出費である。
また、館内のロッカーも有料である。
大滝を望む露天風呂は浴槽が5つあり、滝壺に一番近い浴槽は飛沫を浴びながら入るようであり爽快である。
他に更衣スペースの所に屋根の付いた風呂、奥に洞窟風呂、大滝に行く途中に小さい風呂がある。
館内の風呂には入らなかったが、風呂の数や料金を考慮すると、日帰りの場合なら私のようにバス待ちなどではなく、時間をかけて入浴を楽しむべきだろう。
- 行った時期:2016年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年12月5日
-
日帰り
大滝を見ながら露天風呂に入れるスポットです。
テレビで紹介されていたのを見て、期待して行きましたが、期待通りの素晴らしいお風呂。
宿泊してライトアップも次回は見てみたいな。- 行った時期:2014年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年8月7日