まるは食堂旅館
- エリア
-
-
愛知
-
知多
-
南知多町(知多郡)
-
豊浜
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
まるは食堂旅館のクチコミ一覧(29ページ目)
281 - 290件
(全625件中)
-
エビフライ!
エビフライはもちろん煮魚もとっても美味しいです。
いつもお客さんがいっぱいです。
早めのお昼、早めの夕食というかんじで出掛けるといいと思います。- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年10月11日
-
エビフライ
まるはのエビフライが大好きです。海老がとても大きく歯応えがしっかりとプリプリとしたエビフライは最高に美味しいです。家族皆が大好きで定期的に訪れています。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年10月11日
-
エビ
多半島で食事をするといえば迷わずココオススメします。魚の新鮮な事といったら有りません。エビフライ最高です。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月10日
-
知多ドライブの途中で一休みするのにぴったり
大きなエビフライで人気のお店でいつも混んでいます。600円ではいれる「うめ乃湯」という天然温泉もあって利用させていただきました。
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月10日
-
もう何十年かな
幼い時からもう何十回と言っています。現在56歳なので年7〜8回で400回くらいかな?昔うめおばあちゃんがいらっしゃつた頃シャコのむき方を教わったり魚をほぐしてもらいました。
多分ここまで通うのはお値打ちでおいしく海を見ながら食事する醍醐味かな。ただチェーン展開する前の歪で不揃いなエビフライ今より何十倍も美味しかったです。でもまたきつと通い続けることでしょう。最近ではイオンをはじめほとんど全てのまるはに行っているので食堂旅館には年3回ぐらいになったかな。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月9日
-
エビフライ
大きなエビフライが有名と聞いて食べに行きました!想像以上に大きくて、身がプリプリで衣さくさくでとてもおいしかったです!
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年10月8日
-
まるは食堂旅館
このあたりは、どこのお店もおいしいので迷いましたが、えびふらいにつられて入りました。非常においしかったです。
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月7日
-
とてもおいしくて大満足
店内から海が見えて、デートでも利用できます。
取れたての新鮮な海鮮が食べられて、旬のものもたくさんでした。- 行った時期:2015年10月
- 投稿日:2016年10月5日
-
以前よりも
ここ数年は名古屋から年に数回行ってました。海の幸をあまり工夫せずに素材を活かしてどーーんと出てくるのがお気に入りでした。でも、最近はなんか。。。。ちょっと量も減ったしクオリティが。。。。
有名なお店で内海ならではでしたが、今はセントレアやイオン、ラシックや名駅など至るところにお店が出来てしまい特別感はなくなってしまいました。何だか残念です。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月5日
-
お風呂
宿泊はしませんでしたが、日帰り入浴を利用しました。 夜だったので景色は見えませんでしたが昼間なら海がきれいに見えると思います(^^) 2階にマッサージ機があり利用しましたが、5分程で100円だったのでちょっともの足らなかったです(^^;
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年10月3日