まるは食堂旅館
- エリア
-
-
愛知
-
知多
-
南知多町(知多郡)
-
豊浜
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
まるは食堂旅館のクチコミ一覧(46ページ目)
451 - 460件
(全625件中)
-
えびフライ
最近は常滑をはじめ他の場所にたくさんできたので
こちらに来ることは減りましたが、
こちらのお店の雰囲気が好きです。
接客がすばらしいです。- 行った時期:2015年11月
- 投稿日:2015年12月7日
-
魚がうまい
南知多方面にドライブデートした後に無性に魚が食べたくなった際に調べて行きました。評判通りに魚は新鮮でおいしくリーズナブルでした。
- 行った時期:2015年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2015年12月7日
-
必ず行きたくなる店!!
リピーターです。自宅から遠くもなく、近くもない微妙な位置ですが、ここのご飯が食べたくなると突然行きます。今回初めて夜ご飯に行きました。いつも、お昼にしか行ったことがなかったので夜のマルハさんは初でした。店内はとても広く海が一面に広がってます。残念ながら、夜だったので暗く海は見えず…。今回も2000円コースを注文しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
エビフライ2本付きがなくなって初めて訪れましたが、前回まで、エビフライ2本付きだったのに、今回はエビフライ1本、キスフライに変わってました(>_<)名物のエビフライが大好きだったので、1本になっていてショックでした。だけど、キスフライもめちゃ美味かったです!!なぜ、エビフライ1本になったか気になります。コスト的にかな?キスフライ美味かったので結果OKです。コースについてるシャコや刺身、煮魚も最高です。やっぱり、ここは美味い。感激です。なかなか、自宅から距離的に頻繁にはいけないけど、年二回のペースで、これからも行きます。土日はめちゃ混みです。平日の昼間なら空いてますよ〜夜はもっと空いてます☆次回もドライブがてら夜のマルハさんにいきます!!隣りに銭湯あります。少し塩素がキツイかも。お風呂は、好み分かれると思います。年内中にもっかい行けたらいいな〜たぶん行きます。私の大好きなグルメスポットです(((o(*゚▽゚*)o)))
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年12月7日
-
お客様にはここをすすめる!
いつ行ってもまるはは満足させてくれます。平日の昼はすいています。休日はかなり待つので、11時くらいには行っておいたほうがいいでしょう。待っている間は、前の海で遊べます。名古屋に来たお客さんは必ずここに連れて行きます!
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年11月22日
-
おっきなエビフライ
いろんなコースを選べます。
初めてシャコを食べましたが美味しかった。
名物のエビフライは食べ応えがあった- 行った時期:2015年3月
- 投稿日:2015年11月12日
-
えびフライ
大きなエビフライで有名です。
刺身を美味しいです。
入り口に水槽があって
実際に魚を見ることができるので
子供たちも喜びます。- 行った時期:2015年11月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年11月9日
-
エビフライ
何と言ってもエビフライが定番。大きくぷりっぷり。その他にも新鮮な海鮮、煮物が味わえます。海が見え景色もよいです。
- 行った時期:2015年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年11月9日
-
雨の日曜日
まるは食堂、普段の土日は凄く混みます。今回雨で空いていると思いおばあちゃんと行きました。13時に到着、30組待ちでした。
車で30分、お店で20分待ちました。美味しい海鮮料理を食べて満足、雨でも混んでいますね- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年11月8日
-
美味しい
おばあちゃんが大好きなのでよく来ます。
嫌なのが待ち時間です。最大で2時間待ちました。エビフライにタルタルソースかけて頂きます。- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2015年11月7日
-
エビフライが大きい
まるは食堂旅館の一番安いコースに昔はエビフライが2本でしたが去年から1本&キスフライになりました。残念です。
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年11月7日