指宿コーラルビーチホテル
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
指宿コーラルビーチホテルのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 14件 (全14件中)
-
- カップル・夫婦
部屋はオーシャンビューでバルコニーもあり綺麗です。
お風呂は狭いですが、気持ち良く入れました。
夕食や朝食はセットメニューで特に夕飯のさつま揚げは美味しかったです。
朝風呂を上がるとお茶のサービスが有り、お茶を用意して頂いたおじさまとお話ができ良かったです。
部屋からの朝日がとても綺麗でした。- 行った時期:2015年10月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年11月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
海岸沿いに建っているので、部屋からの景色が、綺麗です。特に、朝の景色は、最高です。ホテルに到着すると温かいウェルカムお芋の天婦羅を出してくださいました。お料理は、とても美味しく豪華でした。ホテルのお風呂は、小さめです。砂風呂会館から近くにありますが、ホテルからの送迎バスが出ているので、便利です。- 行った時期:2015年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年4月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
到着するなり冷めたお芋の天ぷらが出てきてびっくりしたのですが、夕食は本当に本当においしかったです。
お部屋は・・・カーテンの長さが足りないため朝日が眩しく、お世辞にも綺麗とは言えませんが、食事は本当にオススメです。- 行った時期:2013年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2014年10月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
お値段がお手頃でご家族で行くにはいいと思います。海も目の前に見えます。砂風呂に近く、送迎バスも出ているので便利でした。お食事、お部屋はお値段相応といった感じです。お風呂は少し狭めでした。ウェルカムドリンクならぬウェルカム「イモ」がでました(お芋の天ぷらです)。
- 行った時期:2007年3月
- 投稿日:2007年3月27日
たつさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?1はい