伊豆アート体験 さくら坂
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
八幡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
クラフト・工芸
-
手作りオルゴール
-
たっちゃんさんのクチコミ
-
たっちゃんさんの茶房&体験工房 さくら坂のクチコミ
二度と行きませんね。
何人かで行ってレシートを分けてもらうのを断られたのは仕方ないにしても、
その時の雰囲気、言い方は余裕がないからというだけではない気がしました。
さらに、もらった一括のレシートを見てみたらやっていないもの買っていないものまで請求されていました。
そのことを指摘しても「こちらの間違いです」と認めてはもらいましたが、一言お詫びが欲しかったです。
その程度のことは、機嫌の悪い時もあるだろうなと寛大になれますが、
できあがったキャンドル細工が不満足なのにはガッカリ。
細かくあれこれ考えて配置したパーツがズレたり倒れちゃったものや、
ナナメになってしまったものなど、払ったお金や時間、楽しんだ気持ちまで全て台無しにしてくれます。
これを持って帰る時の気持ちったらないですよ。
人手がなくていっぱいいっぱいなのかもしれませんが、
アート的なものや接客をする土台がないです。残念でした。
少し時間たっていますが、あの時の嫌な気持ちを思い出して書かせてもらいました。
全部のスタッフが態度悪かったというわけではないですが、改善されるといいなと思います。- 行った時期:2011年10月
- 投稿日:2013年2月20日
伊豆アート体験 さくら坂の新着クチコミ
-
素敵な体験でした
ミニチュアガラスの種類が豊富でとても楽しかったです!選択肢が多くて作るのに時間がかかってしまうほど迷ってしまいました。スタッフさんも親切でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月6日
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年12月6日
-
楽しい
ガラス細工がたくさん種類があって、どれにするか迷ってワクワクドキドキしました。店員さんも優しくて、楽しくキャンドル作りができました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年12月6日
-
楽しかった!
大学時代の友人たちと訪れました!飾れるガラスがたくさんあって迷いました!とっても楽しかったです!!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年12月6日
-
楽しく体験できました!
子供はオルゴール、大人はキャンドル作りを体験しました。
ガラス細工はどれも可愛く、種類も豊富で迷ってしまいました。前回はガラスアートを体験しましたが、今回もとても楽しく体験できました!また伊豆に来た際は寄らせていただきたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月30日
-
悩みなら作る面白さ
音楽好きな6歳の娘にデコオルゴール体験を。メロディ選びにミニチュアガラス選び、あれこれ悩むのも楽しそう。やがて、唯一無二のオルゴールが完成。出来あがって終わりじゃなく、持ち帰ってから何度も鳴らして楽しめるのがいいですね。
デコるガラス細工パーツが別料金だったため、それなりの金額になりましたが、満足できる体験でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月30日


