マクセル アクアパーク品川
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
港区
-
高輪
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
Notyetさんのクチコミ
-
幻想的な空間でした
3連休の最終日に行きました。事前に入場券を購入していきました。営業開始の10時に行きましたが、結構混んでいたので、混雑が予想されるときは入場券事前購入をお勧めします。
光と音が駆使されて、大変幻想的な空間でした。水族館にアトラクションがあって驚きましたが、子供は面白くていいかもしれません。
イルカショーは大変楽しかったです。前列2列目にカッパなしで座りましたが、運よく水はほとんどかぶりませんでした。ただ、エリアによってはザブザブ浴びていたので、カッパはあったほうがいいかもしれません。
品川駅から徒歩数分なので、昼食をとる場所にも困りませんでした。また行きたいです。- 行った時期:2018年9月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月19日
Notyetさん
Notyetさんの他のクチコミ
-
札幌ビューホテル大通公園
北海道札幌市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
じゃらんポイントをもらったので、行ってきました。客の目の前で調理してくれるコーナーがあった...
-
ネット予約OK
東京スカイツリー
東京都墨田区/その他エンタメ・アミューズメント
3連休の中日に行きました。当日券購入は大混雑でした。混雑が予想される日は、事前に入場券引換...
-
東京ソラマチ
東京都墨田区/ショッピングセンター
スカイツリーに上った時に寄りました。とにかくたくさんの店があり、うろうろしながら楽しみまし...
-
浅草寺
東京都台東区/その他神社・神宮・寺院
3連休の中日に行きました。混雑していましたが、歴史を感じることができました。結婚式もちょう...
マクセル アクアパーク品川の新着クチコミ
-
創造はるかに超えて、生き物いっぱい
熱帯魚やクラゲの水槽でスタート、有料の遊具やカメラスポットなどが続きます。街中の施設だし、こんなものかと思って進みましたが、イルカショーの辺りから雰囲気一変。ペンギンやアザラシが水中で機敏に動き回る様子がわかる水槽。飼育員さんにベッタリだったり仲間同士でじゃれあったりと、自由気ままなカワウソの紹介。イルカショーは賛否あるでしょうが、懸命なジャンプに胸が熱くなります。家族連れが多いですが、一人でふらりと訪れてもゆっくり楽しめます。期間限定ポイントをいただいたので、「高い」印象も消え、ありがたかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月27日
-
イルカショーとてもよかった
イルカショーはとてもよかったです。
びしょ濡れエリアがあり、ポンチョを200円で購入しました。
結構薄っぺらいので家から持っていけばよかったなと思いました。
前のほうは結構ギリギリまであいてました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月7日
-
品プリに泊まったら必ず行って。
ホテルに併設された施設としては期待以上でした。
宿泊者割引もあったからホント良かった。
イルカのショーは最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月31日
-
イルカショーが素晴らしい
子供連れでイルカショーを見ましたが、ずっと飽きずに楽しく過ごしました。
良い席を取るには早めに席をとっとく必要があります。
前の席に座る時には水をかけられるのでレインコートやカバンの防水はは絶対に必要です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
入場制限をすべき。スタッフも足りない。
入場口から長蛇の列で大変だった。
当日チケットを買ったが、その後入場するために入場列に並び直すのが大変。
そして当日券を買った多くの人は並び直さずに強行突破するため、事前にチケットを買ってる人も当日券の人に抜かされまくってなかなか入れない。
そしてやっと入れたと思ったら狭い通路と大混雑で一歩一歩進めず人も押し合っている。
そんな中でも魚を見ようと水槽を見ようとするが高い位置にあってなかなかみれず、諦めた。
イルカショーも満席、立ち見でも3列目以降なため一回見送り、席を取った待ち時間にフードメニューを食べようと並ぶも、立ち見席を陣取ってる人が列に混ざっており、2回ほど並び直し、その間5組くらいに抜かされた。
列形成のスタッフを配置するか、せめて地面に列のマークをつけておいてもらわないと困る。
水族館に来てこんなに不快に感じたのは初めてだった。
割と好きで何度か足を運んでいたために本当にがっかりだった。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月16日