夕陽が綺麗な足湯 - 小浜温泉足湯 ほっとふっと105のクチコミ
たまちゃんさん 女性/40代
- カップル・夫婦
みなさんまったり足湯につかりおしゃべりしながら座ってます。
ついつい長話もでき夕方は、夕陽がみられて眺めがよく風情があり今からいい時期と思います。
服装は、ズボンを膝まで上げて足湯浸かるため、すぐ上げられる洋服か、スカートがいいです。
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年11月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
小浜温泉足湯 ほっとふっと105の新着クチコミ
-
海を眺めて足湯でまったり。
海を眺めながら足湯に浸かりいつ来てもリフレッシュ出来ます。雨でも屋根があるのでまったり出来ます。
売店の温泉卵も最高!近くの芝生もキレイに整備されてあり公衆トイレも綺麗です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月6日
-
海を見ながらのんびり
海を見ながら 海風を感じてのんびりできる足湯です。掃除もきれいにされていて気持ち良かったです。近くに温泉の蒸し釜があり卵が蒸し上る間浸かってました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月2日
-
最高時間
釜蒸しランチを食べ海岸線徒歩5分で到着。ひ日本一長い足湯は最高な癒やし時間であった。近くに蒸釜利用食材も売っており便利なオススメ場所です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月27日
-
癒やし時間
小浜ちゃんぽん湯釜ランチを食べ徒歩で移動しこちらへ
長い足湯であったため沢山の人がいたが問題無し
温度も丁度よく癒されました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月27日
-
ナガーイ足風呂
時間に余裕があったので、ゆっくり出来ました。
足つぼコーナーも設置され、刺激的でした。
藤棚でおおわれ、花後だったが、開花期だったら、最高でしたので、残念
だった。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月25日