1. 観光ガイド
  2. 東北の観光
  3. 福島の観光
  4. 福島・二本松の観光
  5. 福島市の観光
  6. 旧堀切邸
  7. 旧堀切邸のクチコミ一覧
  8. 旧堀切邸のクチコミ一覧(11ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

旧堀切邸のクチコミ一覧(11ページ目)

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

101 - 108件 (全108件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • ゴロゴロさんの旧堀切邸のクチコミ

    4.0
    •  
    とても広くて新しところもあるのに無料でビックリ。そのうえ足湯する人のために無料でタオルも貸してくれます。私はタオルを持参して手湯と足湯にはいりました。寒い日だったので温まりました。とてもきれいな足湯でした。 堀切低の中も蔵も見れてよかったです。
    • 行った時期:2013年3月24日
    • 投稿日:2013年3月27日

    ゴロゴロさん

    ゴロゴロさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ぱんださんの旧堀切邸のクチコミ

    4.0
    •  
    初めていってみました。
    入館料無料なのも良いですが、足湯や手湯を利用する際無料でタオルを貸し出してもらえました。
    ちょっとしたことですが、感動。
    敷地内にお茶や軽食ができるお店があると、もっとゆっくりできると思いました。
    • 行った時期:2013年1月15日
    • 投稿日:2013年3月11日

    ぱんださん

    ぱんださん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 動物園さんの旧堀切邸のクチコミ

    4.0
    •  
    飯坂温泉・散歩がてらにオススメ!
    飯坂温泉にお泊りした際、チェックインから夕食までの合間、散歩中にたまたま発見しました。そう広くないながらも敷地内部はゆったりとした配置、きれいに整備された庭、落ち着いた佇まいの日本家屋。最初は入り口から覗いただけでしたが、「無料」の言葉につられて、スタッフさんに案内してもらっちゃいました。
    豪華、という類ではありませんが、素朴でも上品な印象で、ついのんびりしたくなります。実際、一休みに最適のお庭に、屋根つきで清潔な「足湯」があり、本当にのんびりもでします(笑)(タオルも貸してもらえます!)。トイレもきれい。
    飯坂温泉内・ちょっとぶらり散歩にとてもオススメします。

    • 行った時期:2012年7月28日
    • 投稿日:2012年8月7日

    動物園さん

    動物園さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆうさんの旧堀切邸のクチコミ

    5.0
    •  
    実家の父と娘と宿泊する旅館から散歩に出掛けた時に見つけてお邪魔しました。建物がとても立派で入館料は高いんだろうなぁ。と思っていたのですが無料というので驚きでした。庭園もきちんと手入れしてあり無料で見せていただくのが申し訳なくおもうぐらいですよ。手足湯もそれぞれ温度が違い全てゆっくり堪能しました。最後に足を拭くタオルも貸して頂きとても満足です。足湯の後は足が軽くなった感じで父も娘も大満足です。また必ず行きたいです。
    • 行った時期:2012年6月30日
    • 投稿日:2012年7月2日

    ゆうさん

    ゆうさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 温泉お巡りさんさんの旧堀切邸のクチコミ

    5.0
    •  
    妹たちと飯坂温泉に泊まり、帰りにどこか寄ろうと思うと10時からのところが多くて時間がもったいない感じですが、ここは9時からで、ガイドの無料案内があり、飯坂の名士のことがよくわかります。さらに、手湯、足湯をすすめられ、無料のタオルももってきてくれて、大満足。とても寒かった日でしたが、いつまでも足がぽかぽかでした。
    • 行った時期:2012年3月26日
    • 投稿日:2012年3月26日

    温泉お巡りさんさん

    お宿ツウ 温泉お巡りさんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ふくしまっ娘さんの旧堀切邸のクチコミ

    5.0
    •  
    福島駅から発着する「飯坂電車」に揺られ、終着点の飯坂駅から徒歩5分の好立地な場所にある旧堀切邸は、江戸時代から続いていた豪農・豪商の旧家を復元した建物で、平成22年5月に開館しました。

    なかでもおススメしたいのは、飯坂温泉の源泉かけ流しの「足湯」「手湯」コーナーです!!

    こちら無料のタオルの貸し出しもあり、ぶらり飯坂温泉を訪れても、きれいな庭を眺めながら地元の方と語らい、名湯を楽しめますよ。

    ・開館時間 午前9:00〜午後9:00 ・休館日 無休(臨時休館する場合があります)
    ・入館料 無料

    街歩きも楽しい飯坂町旧堀切邸。おススメします!!
    • 行った時期:2011年9月9日
    • 投稿日:2012年1月12日
    ふくしまっ娘さんの旧堀切邸への投稿写真1

    ふくしまっ娘さん

    ふくしまっ娘さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆっちさんの旧堀切邸のクチコミ

    5.0
    •  
    今回、家族旅行で飯坂温泉に宿泊して近くに「旧堀切邸」があると聞いて見学にいきました。歴史のあるたたずまいはすばらい物があります。なによりも敷地内にある足湯は最高に気持ち良いです。(タオル付き無料)是非ともオススメです。
    • 行った時期:2010年11月23日
    • 投稿日:2010年11月24日

    ゆっちさん

    ゆっちさん 男性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あなさんさんの旧堀切邸のクチコミ

    4.0
    •  
    2泊とも夕食は地元の雰囲気に浸ろうと外食しました。何を食べようかと散策していて旧堀切邸に出会いました。素晴らしい人物を輩出した飯坂温泉を改めて見なおしました。
    ただ、多くの古い写真の展示におよそでもいいから年代を掲示してほしかった。
    夜の7時ころの入管でしたが、係の方は快くいろいろとお話聞かせてくださいました。
    • 行った時期:2010年10月5日
    • 投稿日:2010年10月6日

    あなさんさん

    あなさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

旧堀切邸のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.