花もみじ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
落ち着けました。 - 花もみじのクチコミ
神社ツウ セツさん 女性/60代
- 友達同士
とても感じの良い宿でした。朝の食事も夕食もとても美味しく頂きました。お風呂も良いお湯でした。また泊まりたいと思いました。近くには、観光スポットも有りました。
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
セツさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
マリンワールド海の中道
福岡県福岡市東区/水族館
久し振りに一人で行ってきました。イルカ、あしかショー迄時間が、あったので、あしかに餌を挙げ...
-
蒲生八幡神社
福岡県北九州市小倉南区/その他神社・神宮・寺院
やっと十三社目を巡って来ました。カーナビで簡単に場所を探す事が、出来ました。下の駐車場に車...
-
警固神社
福岡県福岡市中央区/その他神社・神宮・寺院
天神に遊びに行き、遊ぶ前に お参りに。御朱印も頂きました。境内の端に 足湯の 楽しめる場所...
-
福岡PARCO
福岡県福岡市中央区/ショッピングセンター
文具用品を探して 来店しましたが 有りませんでした。でも 肌に優しい 敏感肌用 化粧品が、...
花もみじの新着クチコミ
-
大満足のホテル
老舗ながらしっかり改装を重ねており、サービスも行き届いていました。夜はホテル近くでルミナリエが開かれていて、夜の渓谷がプロジェクションマッピングで様変わりして、SNS映えスポットでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月13日
-
温泉巡り
温泉のドリンク付きプラン、現地で変更も可能で、おしゃれなBARみたいなところで美味しくいただきました。
夕食美味しくいただきました。 温泉2ヶ所入れて、サウナもはいれて、最高の湯めぐりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月13日
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月13日
-
さすが老舗
大規模な温泉宿です。温泉、清潔感、食事とも大満足でした。コロナの影響でスタッフ対応は制約がありますか、できるだけの気配りが感じられます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 投稿日:2022年10月11日
-
男性には全くおすすめができない
評判がものすごく高かったことと、花もみじのお風呂二箇所と、鹿の湯のお風呂も入れるとの事だったので宿泊しました。
まずは展望浴場に入浴。
内風呂は熱め、ぬるめとあり年代問わず入りやすかったです。
しかし、露天風呂については小さいだけならまだしも、温泉なりの吹き出し口から温泉と共に泥が溢れてくる上に、配管の煤のような物が出てきており、入る以前に気持ち悪く入れもしませんでした。こちら女性側については煤は出てくるものの泥までは出ていなかったとのこと(一緒に行った家族は温泉の効能かなんかだと思ったとのこと笑)
温泉宿を謳うのであれば、まず配管の設備を一旦休業してでも行うべきではないでしょうか?
そして2Fの男女交代のもみじの湯。
女性は15-22時まで入浴時間がありますが、男性は朝6-9時まで。
これは朝ご飯の時間、お腹休めの時間、帰宅準備の時間含めると実質男性は1時間も時間がありません。
ジャグジーになっており、展望台大浴場よりもよほど満足がいく作りとなっており、そこに男性は1時間しか入れない(皆食事前と考えてる方が多い為、満席状態でコロナ禍にも関わらずものすごい人数集まります。)
鹿の湯の方が使えたのでなんとか温泉に入ることはできましたが、それなら半額以下の鹿の湯の方がよっぽどお得です。
食事とかは確かに美味しいですが、食事だけならそこらへんの飲食店で十分です。
過去ここまでひどい宿は見たことがなかったので、思わず口コミ投稿させてもらいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2022年10月2日
-
部屋が広く温泉2ヶ所入れて温まりました。
ウエルカムドリンク美味しくゆっくりできました。
夕食美味しくいただきました。
温泉2ヶ所入れるのは嬉しい。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年12月14日