梨狩産直 佐々木農園
- エリア
-
-
大分
-
九重・久住・竹田・長湯
-
九重町(玖珠郡)
-
松木
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
梨狩り
-
梨狩産直 佐々木農園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全23件中)
-
すごく甘い!
じゃらんnetで遊び体験済み
梨狩りは初めてでしたが、とても甘くて美味しい梨でした!
農園の方もとても親切で食べ放題ではないのに子供さん達にたくさん食べさせてあげてくださいと言われ、私も一個全部食べました!あまりに美味しくて、今回の旅行のお土産は梨にしたのですが、皆さんに甘くてとても美味しかったと喜んでもらえました!- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月28日
-
大きな新高の梨
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめての梨狩り体験でした!
ちょっと時期的に遅いかと思ってましたが…
まだ沢山の梨がありました。
先に、1つ取ってその場で剥いて食べましたが美味しかったです。
梨は冷やして食べる方が好みかなぁ〜(^−^)
梨園の中に、椅子やテーブルも手洗い用のお水も準備してあり
のんびり休憩しながら楽しみました。
思っていたより梨の樹に高さがなく、頭を数回ぶつけながら(笑)
袋掛けしてあるので少し触りながら大きい梨を12個ほど取りました。
簡単に取れてとても楽しく、約7キロの収穫となりました。
ご主人も奥様もとても気さくな方で、最後に出して頂いた
梨のフローズン(?)が、とても甘くおかわりしたいくらいでした!!
買った方が大きく美味しい綺麗な梨だとは思いますが
自分で取る楽しみがあり、はじめての梨狩り体験は楽しく満足でした。- 行った時期:2018年10月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月23日
-
美味しい梨
夫婦で愛犬を連れての梨狩り初体験でした。
明るく楽しいご主人が丁寧に
梨の狩り方を教えてくださりました。
梨は常温のままでもとっても甘くてジューシーで
地方に住む祖母にも送ったのですが
とても喜んで食べてくれたようです。
ご家族とのお話も楽しくて
また絶対に行きたいと思いました。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年9月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月14日
-
皆んなで楽しく梨狩り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
夏に家族で行きました。今まで食べたどの梨より甘く美味しくて皆んな大満足でした。梨をあまり食べない姪もこちらの梨はたくさん食べていました。梨園の方も親切でとても良かったです。また来年も行きたいです。
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2020年10月4日
-
ジューシーな梨
佐々木農園さんには初めて行きましたが、明るく気さくなご主人のわかりやすく楽しい説明に
子供たちと、とても楽しく過ごせました。
梨もとても、みずみずしくて大きな梨なのにあっという間に1個・2個と食べてしまいます。
とても大満足な体験ができました。- 行った時期:2019年10月6日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月7日
-
家族でのキャンプの思い出づくりに…(^^)
じゃらんnetで遊び体験済み
ペットと一緒に行っても大丈夫と言うことだったので、予約しました☆子供4人ですし、キャンプ地から行くので、予約の時間を見ながらの行動が難しく…いつでもいいですょ。と言われたので、とても助かりました(^^)スタッフの方々もとても優しく丁寧に説明をしてくださいましたし、なしも大きくてとても美味しかったです♪
はじめてのことで子供たちもとても喜んでいましたし、ペット(犬)もなしを喜んで食べていたので良かったです(*^^*)
本当にありがとうございました☆- 行った時期:2021年10月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年10月5日
-
楽しく美味しく体験出来ました。
じゃらんnetで遊び体験済み
テレビを見て行きたくなって予約しました。
ちょっと迷ってしまいましたが、看板を目印に着きました。
テレビで見た通りの農園のご主人さんで丁寧に説明して頂きました。娘と二人で行ったのですけど梨が大きかったのでもう後2、3人で来て梨の味比べをして収穫した方がもっと楽しかったねと話しました。
梨の収穫は簡単でついつい取りすぎて予定した数量を超えてしまいましたが入園料もないのでお得かなぁと思います。
楽しい体験が出来ました、ありがとうございました。- 行った時期:2020年9月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年9月29日
-
アットホームな雰囲気で楽しく梨狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
道中に看板が所々出ていたので迷うことなく到着。ものすごくアットホームに温かく迎えていただきました。初めての梨狩りでしたが試食も出来てとても甘くて美味しかったです。収穫が終わった後もジュースやコーヒーを出していただき、ゆっくりと景色も楽しめました。場所は違いましたが産直所で梨スムージーも購入。お昼休憩中に申し訳なかったですが子供たちにも大好評でした。
- 行った時期:2021年9月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月14日
-
大自然で梨狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
インターチェンジから少し遠いですが、非常にのどかな大自然で梨狩りを楽しみました。農園の方々もとても親切で最高の梨狩りができました。梨もみずみずしくて美味しかったです。
また機会があれはぜひ行きたいです!農園のみなさん、ありがとうございました!- 行った時期:2023年9月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月1日
-
大変お世話になりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
去年も来てとても良かったのでまた来ました。今回も品種はちがいましたがとても美味しかったです。孫娘が簡易トイレが出来ないということで、わざわざお家まで連れて行って下さってありがとうございました。また、行くますので宜しくお願いいたします。
- 行った時期:2023年8月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月25日