青海島ダイビングセンター
- エリア
-
-
山口
-
萩・長門
-
長門市
-
仙崎
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
青海島ダイビングセンターのクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全274件中)
-
初めてのダイビングでしたが丁寧に教えてくださりありがとうございました!
潜る前は、怖かったですし、自分に出来るかなという不安がありました。
浮き輪でしか泳いだことがない自分ですがインストラクターの先生が丁寧に教えてくださり助かりました^^
初めて浅いところで潜れたり、出来た呼吸法、鼻つまみなどが出来て嬉しかったです!
初めて魚が泳いでいるのをみたり、日本海の水の中が綺麗で感動しました!水の中は、綺麗で思わず言葉を失いそうでした。
貴重な経験ができて良かったです。
丁寧に教えてくださりありがとうございました!
感謝してます!- 行った時期:2022年8月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月26日
-
シュノーケリング体験
親子でシュノーケリングを体感しました。インストラクターの方々もフレンドリーで丁寧で分かり易く、子供たちも楽しくシュノーケリングできました。
もっと潜っていたかったのですが、酔ってしまったので次は酔い止めを飲んでから行きたいと思います。楽しい夏の思い出ができました。ありがとうございました。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月23日
-
大満足です。
初めてシュノーケリングを行いましたが、基本的なことを丁寧に教えてくださいました。また、体験中も魚の名前など、様々なことを教えてくださり、時間があっという間に過ぎてしまいました。とても楽しく、大満足です。写真も撮ってくださり、とてもいい思い出ができました。またすぐシュノーケリングしたいくらいです。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年8月22日
-
久々シュノーケリング。楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
青い海に魅かれ、今回は一人で参加しました。青海島ダイビングセンターは道路沿いで目立つ看板もあり、クルマで迷うことなく到着。施設には更衣室やシャワー、貴重品ロッカーもあり、タオルと着替えさえあれば困ることはありません。スタッフの方々も皆さん親しみ易い方ばかりで、器具の扱い方や注意事項などをゆっくり丁寧に教えて頂き、不安はありませんでした。
遊泳コースの方は、日本海の外海側と紫津浦の内海側の2つがあり、天候や同伴メンバーの力量に合わせて使い分けている様です。自分の時は、小学生と浮き輪(センターの方で準備してもらえます)が必須のお母さんが居られたため、波のない内海側でした。そこはちょっと残念。ちなみに、浮くスーツと救命具を装着しているので、浮き輪が無くても沈むことはありません。海の方は、天候が曇りだったのと前日が大雨だったため、感動の青さや透明度はありませんでした。海中には小さな魚たちがそこそこいます。目当てのタツノオトシゴは見つけられませんでした。が、それ以上に気になったのは漂う邪魔なビニール片です。中には魚が食べられる大きさの破片もあり、海洋ゴミの問題も考えさせられました。
海中には約40分、楽しくてあっという間に終了です。次は外海側でダイビングにチャレンジしたいです。- 行った時期:2022年8月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年8月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
初ダイビング
母娘の3人で参加しました。
初めてのダイビングでしたが、丁寧な説明と明るい雰囲気でとても楽しく挑戦することができました!
またダイビングをやりたいな!と思える体験でした!- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月20日
-
夏の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
ガイドさんがアットホームで親切でした。海が少し濁っていたのが残念ですが、いい夏の思い出になりました。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
体験ダイビング楽しすぎ
全く泳げなくても
とっても丁寧に教えて頂き
めちゃくちゃ楽しかったです♪
また行きたいです♪- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月19日
-
とっても楽しかったです。
家族で参加しました。最初は不安でしたが楽しく親切に対応してくださったので楽しめました。10歳の子供がなかなかシュノーケルでの呼吸がつかめなかったのですが寄り添っていただき最後まで家族で楽しめました。できる範囲で楽しませてくれるので初心者でも十分楽しめます。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月19日
-
期待値を高く持って良い、また来たい地でした
supをやりにきました。
はじめてだったので沢山海にダイブしましたが海が奇麗だったので不快感は全くなく楽しく飛び込めました。
自分の飲み込みの速さもさる事ながら、インストラクターの方の説明は丁寧でわかりやすく、よかったです
インストラクターの方はじめスタッフの方々は人柄も良く、短い間でしたが終始楽しく過ごせました。
今度また長期休暇があり、ダイビングなどでもはじめる際はぜひ訪れたいなと思います。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月19日
-
初めてのスキューバダイビング!!!
海も綺麗でインストラクターの方の説明もとても丁寧でした!!
とても楽しかったありがとうございました。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月19日