いいざか 花ももの湯
- エリア
-
-
福島
-
福島・二本松
-
福島市
-
飯坂町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
いいざか 花ももの湯のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全355件中)
-
花もも大好き
じゃらんnetで遊び体験済み
手ぶらでOK!ランチバイキングも大満足。
値上げがちょっと痛いけど、ごのご時世なので致し方ないですね。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月18日
-
ゆっくり過ごすことができました
じゃらんnetで遊び体験済み
日曜日と言うこともありかなりの人が日帰り、宿泊ともにいらっしゃったようです。クーポンを利用したので家族4人でもお得な金額で食事と温泉をいただくことができました!
- 行った時期:2023年2月
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月14日
-
花桃が満開でした
じゃらんnetで遊び体験済み
源泉3つを持つ花桃の湯、
落ち着いた雰囲気で、清潔な空間、
今年は、花桃が美しく咲き誇る季節に行けました。
手ぶらで行っても、浴衣やタオルなど付いてくるし、
ランチバイキングも品数が豊富でした。
ただ、夫が楽しみにしていたステーキとピザがなかった事、
パスタが茹ですぎで、ソースが絡んでなく、味もしなかったのが残念でした。
筍とかしわの天ぷらは、美味しくて2回も食べていました。
私は少食で和食が好きなのですが、ご飯と味噌汁、おばん菜が美味しくて、ご飯、おかわりしました。
お腹いっぱい食べて、午後も温泉につかり、涼み所でゆったりとうたた寝。
夫婦で過ごす休日に最高の1日でした。また行きます。- 行った時期:2023年4月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月11日
-
1、2ヶ月に一度のリピーター
じゃらんnetで遊び体験済み
今回気になった点。
11時30分からのランチバイキング。
さすがの日本人、25分過ぎたあたりから並び始めました。
キレイな1列が出来ていたのに、30分になってから『こちらにピンクの予約の方並んで下さい』の号令。
当日の黄色の方は1組のみでした。
わざわざ並べ直す必要有ったのか?
初めから、予約の方から案内しますというような案内表示をするとか、当日の方は並ばなくて良い様にした方が効率良い気がしました。
リクライニングコーナーの女性コーナーのおしゃべりがうるさいのも残念ポイント。前は大体の方が仮眠か無言で携帯で静かだったのに…- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月9日
-
温泉は相変わらずいいが・・
他の方も書いていらっしゃいますがランチバイキングの質の低下が顕著です。メイン料理が焼き固められたハンバーグでしかも個数制限がありお一人様1個のみ、クラムチャウダーのパイ包みなんて中身がスカスカで食べるとこがほとんど無い。タイムサービスがクリームブリュレってこれデザートだし。この内容で入浴料プラス2千円だったらもういいかな、5月から値上げするみたいですしね・・
- 行った時期:2023年4月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月7日
-
3つの源泉、満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのランチ付き日帰り温泉でした。
ビュッフェは品数は少ないと感じました。でも温泉に入る前なので食べすぎることなく、その点ではよかったのかもしれません。
温泉は3つの源泉を楽しむことができ、女性のほうはシャンプーバイキングの種類が多かったのがプラスポイントです。
男性のほうは少ないようですね。
更衣室もお休み処も清潔で、祝日でしたが空いていたのでゆっくりできました。- 行った時期:2023年3月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月23日
-
ゆっくりできました
じゃらんnetで遊び体験済み
個室利用でお昼寝も出来て高齢の両親とゆっくりできました。何回か利用していますが、バイキングはなんとなく変わったなという感じです。ピザとかもなくなって、ハンバーグがメインみたいでしたが、焼きたてを両親にも持って行こうと二皿手にしたら、「お一人さま一個なので」と、
後でみたら、冷めきったハンバーグがたくさん残っていました。アイスやデザートは種類があって美味しかったです
温泉玉子作りも楽しかったです。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月11日
-
バイキング美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングの時間より前に着いたので、お腹を空かせようと先にお風呂に入る事にしました。
女風呂は外風呂も含め気持ちぬるめ。私があつめが好きだからからか、あつめと書かれた内風呂で丁度良い感じでした。でも長風呂には最適かも。シャンプーコンディショナーはドラッグストアにある通常のタイプですが、何種類も用意されていました。サウナもあつすぎず、じっくり入れました。
バイキングは結構混雑していました。思っていたより沢山あり迷ってしまいました。時間毎に焼き上がるハンバーグは数が少ないのであっという間になくなる!私は揚げたての天ぷらやデザートのケーキやアイス、キッズコーナーのチョコレートファウンテンが美味しかったです!!
お腹いっぱい食べたら休憩してまたお風呂。大満喫しました。
ただお風呂に向かう通路やバイキング会場のテーブルなど全体的に少し寒かったです。温泉で暖まるからという前提なのかな?- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月6日
-
くららんさんのクチコミ
口コミが高く、すごく楽しみにしてました。
サウナで整えようと思いサウナ室の中へ…
臭い!午前中に入ったのに!?
高めの料金設定でこの仕打ち…もう行きません。- 行った時期:2023年1月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月3日
-
サウナが臭い!
常連です。
昨年末からサウナ室からタオルが消えました。
それが原因でしょうか?サウナ室が嗚咽するほど臭いです。
サウナ室も前を通るだけでも匂います。
試しに朝一番に来店しましたが、前日の匂いが残ってます。
残念で仕方がありません。(T_T)- 行った時期:2022年12月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年1月3日