杉戸天然温泉 雅楽の湯
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
年々サービスの低下、従業員の質の低下を感じます。 - 杉戸天然温泉 雅楽の湯のクチコミ
やまとさん 女性/20代
- カップル・夫婦
開店当初まだ駐車場に車が4台位しか止まってない時期から通い続けています。コロナでこのところは月に1回ぐらいに
なりましたが、ここ数年気になっていることを書きます。以前は仕事帰り遅い時間に行くことが多く、24時の閉館ですが、駐車場に何台も車があるにも関わらず、電気を24時ぴったりに落として真っ暗にしてしまいます。お客さんが全部帰ってから落とすのが当たり前でしょう。23時が最終受付なのに、従業員が23時30分になるとサウナ室にきて帰れコール、清算カウンターが混むからだという、そんなに早く帰りたいのなら最終受付を30分早めれば良い。支配人も何人か変わったが、アルバイトの質も落ちた。開店当初からタオル不要だと考えてます。姉妹店の清河寺温泉はタオル付きでないのでリーズナブルです。ここもタオルなしの設定を是非実施してもらいたいです。
温泉の質だけは、埼玉で一番良いので、その他ソフト面の質をあげて欲しいです。
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月21日
- このクチコミは参考になりましたか?20はい
杉戸天然温泉 雅楽の湯の新着クチコミ
-
子連れには不向き
館内は綺麗でした。
子供連れて初めて来店。6歳にも関わらず、脱衣所前でオムツはいてないかとパンツ確認されすごい不愉快でした。二度と行かない。
私たちが行った時は、子供連れが一組みも見かけず、おばあちゃんおじいちゃんばかりでした。大人向け温泉です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月29日
-
お風呂の種類がたくさんありました
家族で行きました。
三連休最初の土曜日の夜ということもあってか、とても混んでいるようには思いましたが、お風呂や休憩所は人が多いくらいで問題無く満喫できました。
館内着とタオルも入館とセットで貸してくれるので、荷物少なく済むのはありがたいですね、一式持って行ったので使わずに持って帰ってきました。
お風呂上がりのアツアツボディで自分の服着ると暑くて汗かいちゃうんですけど、館内着のおかげで快適でした。
髪を乾かすのにドライヤーの需要と供給があっておらず、ドライヤー待ちみたいな列ができてたのは大変でした。運良くスムーズにドライヤーを使えたのですが、髪も長いし量も多いので、待たせてしまってちょっと申し訳無かったです。
お食事処はどちらも激混みだったので近づくことすらしなかったのですが、お休みの日はビュッフェも夜営業しているみたいで、どちらか行ってみたかったような。また来ます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月15日
-
サービスの質低下、残念
サービスの質の低下に驚きました。先日夫婦2人で久しぶりに思い出の杉戸温泉に来ました。
食事も美味しくてとても楽しみにしていたのですが、食事処に入り席に案内されると、席はたくさん空いているのに、他のお客さんも密集して寄せ集められていました。
スタッフが楽するような席に案内されてガッカリしました。こんな広い食事処なのにお客様さん同士ひとつも席をあけずに、みんな集合。隣の声も聞こえるし、狭いしすごくガッカリしました。
リラックスするために来ている場所なのに、スタッフが掃除しやすい、接客しやすいそんな感じで席を決めているのでしょうね。
他の席は空いてないか聞いたら「すみません。」と言って流されました。
スタッフファーストは良くないです。もう来ません。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月10日
-
気になる点
温泉の質、ビュッフェのおいしいお料理、皆さん優しい対応、緑がたくさん、足湯サイコー、駐車場が広い、アカスリは誰にやっていただいても上手!… とすごく大好きな温泉でよく行きます。
でも…
*「うたた寝処」が一年を通してあんなに暑いのは何故ですか? 乾燥もひどくて寝ていられません。
*平日の女性用炭酸泉は、年配の方がお仲間と大声でおしゃべりしていてとってもうるさく、入ることができません。
巡回して頂きたいといつも思います。
でもビュッフェが開店する11時30分以降は食事の方に行くので
のんびり静かに入浴できます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年2月7日
-
のんびりするのによい
岩盤浴もあり、お風呂も色々あって、一日中たのしめる。バイキングにしたが、色々食べられてよかった。のんびり過ごすのに最高だと思いた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 投稿日:2023年11月26日