ザ・フォトジェニック! - 志摩地中海村のクチコミ
やのさん 女性/20代
- 友達同士
とてもフォトジェニックな場所でした!
500円が入村料で、村内で使える500円の金券が付いてくるので、実質タダ!!
写真に撮るべき場所が多いので、飽きなかったです。
次は泊まってみたいと思いました
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
やのさんの他のクチコミ
-
伊勢志摩エバーグレイズ
三重県志摩市/キャンプ・バンガロー・コテージ
アメリカに来たようで、とても充実した夜を過ごせました。 行ったのが夕方だったので1日目はあ...
志摩地中海村の新着クチコミ
-
推し活
トリリオンゲームを観て訪れました。ヨーロッパのような世界観を味わえて推しが撮った場所で写真撮れて、またお部屋がとっても綺麗・ご飯が美味しい・スタッフの皆さんがとても親切でした。1泊でしたがとても満足でまた行きたいと思いました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月30日
-
新バスク料理の夕食がサイコー。
地中海沿岸リゾートの雰囲気たっぷりで、日帰りでの街歩きだけでも充分楽しめるほかスパ、そして夕食はサイコーです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月10日
-
景色も雰囲気も最高!
リピートしました!以前は夫婦で行って今回は女子4人旅です。
レストランも本格的なコース料理を頂ける場所があり ゆっくり出来ました。
ホテルのスタッフさんもホスピタリティを感じられて素晴らしい対応でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月12日
-
まるで海外にいるような
学生時代の友人と思い出作りに利用させていただきました。
せっかくならやりたいこと、できること、全部やろう!とみんなで奮発して、モザイクアート・アドベンチャークルーズ・サンセットクルーズ・ハート探しなど、たくさんのアクティビティを体験させていただきました!
お食事も丁寧なご説明があり、ゆったりと味わっていただくことができました。どのお料理も美しく、思わず写真に残しました!
他にもどこを歩いても、どの場所を切り取っても、絵になるような景色が広がっていて、まるで海外まで遊びにきちゃったのかなと錯覚するほどでした。
夜の20分間のエストレジャータイムは、ホテル宿泊者のみの最高の楽しみで、人生で1番たくさんの輝く星々をみて、流れ星流れないかなぁなどと話しつつ、満点の星空を見上げていました。
またお伺いできる機会があったらとても嬉しいです。
たくさんの笑顔を作ってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月8日
-
素敵な写真がたくさん撮れます
宿泊はしていません。日帰りで行きました。細かいところも作り込んでいるので、海と素敵な建物をバックに楽しい写真が沢山撮れます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月16日

