熱川バナナワニ園
- エリア
-
-
静岡
-
東伊豆
-
東伊豆町(賀茂郡)
-
奈良本
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
熱川バナナワニ園のクチコミ一覧(32ページ目)
311 - 320件
(全666件中)
-
結構楽しめます
バナナワニ園と言うだけあって、いろいろな種類のワニを見ることができます。今まで動物園等で見てきたワニは1〜2種類程度でしたが、こんなに種類がいるの?と言うぐらいいるので、結構楽しめました。他には、レッサーパンダもたくさんいたり、植物園では蓮も綺麗に咲いていたりと、一緒に連れて行った親も喜んでいました。1時間半ぐらいいたのですが、あっという間の時間でした。
- 行った時期:2017年9月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年9月18日
-
なや
ワニ園はおもいのほかたのしめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))すごくおもしろかったです。おすすめですね
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月17日
-
思っていた以上に楽しめました!
よく伊豆には行っていましたが、いつもバナナワニ園はスルーしてました。ワニのいる小さな動物園だと思っていて。
よくよく調べると植物園が凄いみたいで、
植物園好きなので、大正解でした。
ハスの美しい花や亜熱帯植物やエアプランツなど盛り沢山で温泉の熱で育てているのでどれも大きく管理が良くてイキイキして良かったです。見応えありました。
園で採れた果物、バナナも喫茶店で食せます。美味しかったです。
ワニも種類が多く、デッカい。ほぼ動きませんが、、
当日は子ワニ触り体験など子供参加イベントがありましたので子供も楽しめました。- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年9月16日
-
ワニがいっぱい
バナナワニ園というだけあって、本当にワニがいっぱいです。蓮の花もたくさんありました。食堂にバナナカレーというのがあって、旦那が食べていましたが、意外とおいしかったようです(笑)
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月12日
-
思った以上に楽しめました
ワニがたくさん、植物園も広くて充実しています。
ゾウガメやレッサーパンダもいて、二時間くらいゆっくり長居してしまいました。
レッサーパンダは木の上で脱力して寝ている姿がたまらなかったです。- 行った時期:2017年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月10日
-
植物園も充実。
ワニがメインかと思っていたら、植物園も種類が豊富でとても楽しめます。スイレン等の熱帯植物が所狭しと見学できます。こちらがメインではないかと思うほどでした。
- 行った時期:2013年2月
- 投稿日:2017年9月5日
-
子どもが、楽しめます。
初めて家族と訪れました。
近くで色々な種類のワニが見れて子どもは楽しそうでした。蓮も綺麗に咲いていて、レッサーパンダも可愛くて癒されました。
でも、マナティーの水槽がとても小さく泳げていなくて可愛そうでした。寄付を募ってでも水槽を大きくしてあげて欲しいです。
鳥小屋など、全体的にスペースが狭すぎてちょっと可愛そうな印象でした。- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月1日
-
大人も子供も楽しめる
行くまではさほど期待しないで行ったのですが、ワニが居るだけでなく植物園や大きなカメやレッサーパンダなども居てあっという間に時間が過ぎ去り、1時間くらいで帰るつもりが3時間以上飽きることなく大人も子供も楽しめました。
ちょうどワニの赤ちゃんも触らせてもらえ子供も大満足でした。
施設自体は古くとも一つ一つの展示物に園の方たちの愛情を感じられ見入ってしまいました。
また近くへ行った際は入ってもいいなと思う場所です。- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月31日
-
何十年ぶりかに
子供の頃行きましたが成人して行っても楽しめました。赤ちゃんワニを触れ感動しました。夏は暑いのでタオルと水は必須です。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月24日
-
大興奮!
少しワニが動き出すだけで大興奮!
あんなに近くで見れること、触れられることはなかなか無い経験なのでとても楽しかったです!!
しゃべり出すインコもかわいかった!- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月21日
