遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

熱川バナナワニ園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全693件中)

[並び順]

  • バナナとワニとマナティとレッサーパンダ

    4.0

    カップル・夫婦

    伊豆急行・伊豆熱川駅から歩いてすぐの本館にはワニが多く展示されているワニ園。大きくて口を広げているワニの迫力が満点です。
    さらにバスで登って行った別館はかなり広く、植物園になっておりフラミンゴやレッサーパンダ、オオオニバスなどもあり、十分見ごたえがありました。
    レッサーパンダはほとんど寝ていてました。
    植物の手入れやワニ園のお掃除動物の世話なとこれからも頑張って欲しいです。

    • 行った時期:2026年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年6月9日

    るっこさん

    るっこさん

    • 群馬ツウ
    • 女性/60代
  • 熱帯植物が豊富

    4.0

    カップル・夫婦

    バナナの木が沢山。それ以上に熱帯植物が温室内に沢山あるので楽しめます。
    ワニの種類が沢山いましたがマナティが可愛くて釘付けになりました。
    レッサーパンダが5匹くらいいましたが寝ていて残念でした。
    バナナプリンを食べたかったのですが朝一で行ったのになかったので残念でした。

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月8日

    るっこさん

    るっこさん

    • 群馬ツウ
    • 女性/60代
  • 雨天でも

    5.0

    家族

    行く予定の日が雨予報だったのですが、事前に調べたところ雨でも観光しやすいとのことで行ってみました。
    ほとんどが室内、屋根ありで、送迎バスもあり、回りやすかったです。
    全体的に階段は多めで大変でしたが、がんばって一番上までのぼる価値ありです。熱帯性スイレンはとても綺麗でした!
    こんなに色々な種類のワニを見たのは初めてでしたし、レッサーパンダなど他の生き物もたくさん見れて楽しかったです。
    フルーツパーラーのバナナパンケーキも美味しくて、1歳の娘も自分でパクパク食べてました!

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月7日

    彩乃さん

    彩乃さん

    • 女性/30代
  • 懐かしい

    3.0

    一人

    数十年ぶりに行きました寂れた感はありますが懐かしかったレッサーパンダ見たさに行きましたが殆どの子が木の上で寝ていて見つけるのが大変でしたが寝姿が可愛かったワニも色んな種類がいます送迎バスも頻繁に出ているので便利です

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年6月3日

    コナンさん

    コナンさん

    • 女性/50代
  • 植物園も良かった

    4.0

    カップル・夫婦

    電車の待ち時間に立ち寄ったのですが、マイクロバスで3分の場所に分園があるとのことで、展示内容が本園よりもむしろ魅力的に思えたので、時間を十分に確保して訪れることをおすすめします。

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月1日

    ジーコさん

    ジーコさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 赤ちゃんワニきゃわいい

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    40年近くぶり!? に来園。階段がきついお年頃になりましたが、ワニの迫力いつ見てもすごいな。に比べ赤ちゃんワニがまた可愛すぎです。熱帯雨林の植物にも癒されました。りすも近くまで来てくれて感動でした。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月21日

    じゅんさん

    じゅんさん

    • 女性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 広いので色々回れる

    4.0

    カップル・夫婦

    植物は見たことない物ばかりですごい面白かったです。
    階段の上り下りが結構あるので、足腰弱い方は疲れちゃうかも

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月17日

    あやさん

    あやさん

    • 女性/30代
  • 頑張っている地方のレジャー施設

    5.0

    一人

    伊豆急行・伊豆熱川駅から歩いてすぐ。
    アクセスはいいです。
    駅からすぐの本館にはワニが多く展示されているワニ園。
    さらにバスで登って行った別館はかなり広く、フラミンゴやレッサーパンダ、オオオニバスなどもあり、十分見ごたえがありました。
    ここは頑張っています。

    • 行った時期:2026年3月7日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年5月16日
    あおしさんの熱川バナナワニ園への投稿写真1

    あおしさん

    あおしさん

    • 東京ツウ
    • 男性/60代
  • 一人旅

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    一人旅で利用しましたワニやバナナのほかにもレッサーパンダなどの様々な動物や植物がいて大変楽しめました。
    園内は階段が多く高低差があるので歩きやすい靴で行ったほうがおすすめです。

    • 行った時期:2026年4月1日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月11日

    nekosyaさん

    nekosyaさん

    • 男性/30代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 植物好きには大変良い

    3.0

    カップル・夫婦

    観葉植物や草花好きな方なら大変良い。
    ただワニなどの展示は少し物足りないので、子どもは退屈する。
    山の斜面沿いにあるので足腰が悪いと厳しい。

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月9日

    J様さん

    J様さん

    • 男性/50代

熱川バナナワニ園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.