遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

赤坂園のクチコミ一覧(4ページ目)

同行者
行った時期

31 - 40件

(全85件中)

[並び順]

  • ぶどう狩りは出来なかったけど

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    台風予報が出てたので、直前までキャンセルするか悩みました。でも当日は雨も降っておらずお店がやってるなら…と10時前にお店へ行きました。その日はやはりキャンセルが多く最初の客だったようです。
    畑には行ってもいいけど、地面がグチャグチャだと説明され、お店に並んでる商品からも選べると言うことなので、試食させていただき、店頭で選びました。
    こちらの意思で決めさせてくれます。
    どれも美味しいぶどうで悩みましたが、4キロ予約だったのでほぼ全品種購入しました。
    お店にはお得なセットもあったのでそちら2つ(3品種入り)とデラウェアのセット、他に3品種とかなり沢山のぶどうが購入出来ました。お得セットはあったらラッキーと思って下さい。
    お土産も頂き嬉しかったです。
    試食中もおすすめのほうとう屋さんなど教えてくれて、次回山梨を訪れた時は行ってみたいと思います。
    ぶどう狩りは出来なかったけど、満足する買い物が出来ました。是非また行きたいと思える赤坂園さんでした。

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年8月16日

    かなさん

    かなさん

    • 女性/40代
  • 1人でも楽しめたぶどう狩り

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    旬の品種を試食させていただいた上で選び、その品種のぶどう畑へ。対応してくださった園主さんから歩きながらぶどうのお話を聞き、楽しい時間になりました。とても甘く美味しいぶどうなので、たくさん購入してしまいました。遠距離の一人旅、とても良い思い出にもなりました!

    • 行った時期:2023年8月8日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年8月9日

    きよさんさん

    きよさんさん

    • 女性/60代
  • 時期に合った葡萄をおすすめしてくれました!

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    8月上旬と少し早めに行きましたが、普段味わえない品種もありとても美味しいものをおすすめしてくれました!
    初めに何種類か試食させてもらってそこから好きな品種をもぎ取りに行く感じです!自分の好みに合ったものを選べるのでハズレがないと思いました!お値段もとても安くてまた行きたいと思いました!

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年8月8日

    えりさん

    えりさん

    • 女性/30代
  • 気さくな葡萄園でした

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    予約時間より遅れてしまったのですが電話の時点から着いてからも最後まで明るく迎えて下さり、嬉しかったです。駐車場の上にも葡萄がなっていました。道は分かりやすかったです。
    試食をさせてもらってから気に入った葡萄のところへ連れて行って下さるのですが、その道中も無言で気まずい…ということもなく、楽しくお話ししてくださいました。
    その後の予定を聞かれてほうとうを食べにいくことを伝えると、おすすめのお店を教えて下さいました。探していたので助かりました。美味しいお店で素敵な1日を過ごすことができました。
    葡萄は種類が多くてどれにしようか迷ってしまうくらいでした。それくらい全種類どれも美味しかったです。3種類狩らせて頂いたのですがどれも美味しくて勿体無くて毎日の楽しみにして家族で楽しませてもらいました。
    量り売りで持ち帰れるのもを嬉しいポイントでした!
    それぞれの種類がわかるようにシールも貼ってもらえていたので帰ってから分からなくなることもなく贅沢な食べ比べも出来ました。
    また行きたいね、と予約をしたかったのですがもう時期が終わってしまっていたので必ず来年は時期初めから伺いたいと思います。ありがとうございました!

    • 行った時期:2022年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年10月3日

    りささん

    りささん

    • 女性/30代
  • また行きたいです

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    スタッフの皆さまが気さくで親切で、子ども共々楽しく過ごさせて頂きました。ブドウもとても甘くて、感動しました。リピーターが多いというのも納得でした。またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました!

    • 行った時期:2022年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年9月20日

    hanaさん

    hanaさん

    • 女性/30代
  • 気軽に立ち寄れる葡萄園

    5.0

    家族

    無料で試食して狩り取った葡萄を計って買うシステム。正直食べ放題と言われても、そんなに食べないし。ここは皆さん気軽に接してくれましたので、「買わなきゃ」みたいなプレッシャーも感じず、お土産においしい葡萄を買うことが出来ました。畑も近くて良かった。

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年9月12日

    かみ吉さん

    かみ吉さん

    • 男性/50代
  • 試食して買える

    5.0

    カップル・夫婦

    沢山の種類を栽培されてました
    今回私達が行った日は提示されているのは5種類程でした
    お気に入りのクイーンニーナが買えて大満足です
    人気のシャインマスカットも成熟具合も選べて良かった
    (自宅用なので小振りだけど、すんごい甘いの案内してもらえました)
    帰りの電車で頂いたお土産全部食べちゃいましたw
    スーパーやネットには出回らない品種もあるのでオススメです

    • 行った時期:2022年9月9日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年9月9日

    ジャックさん

    ジャックさん

    • お宿ツウ
    • 男性/40代
  • 子供初のブドウ狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    この度家族4人、祖父母の計6名でお伺いしました。
    予約方法に理解が及ばず、事前にお電話した際から女性スタッフの方に大変丁寧にご説明いただきました。
    現地到着が予約より30分ほど早かったのですが、快く迎えていただきました。
    ブドウ狩りに関して、当日雨予報もなんとか雨は降らずでしたが、前日の雨で足元が悪く、とても滑り易い箇所等がありますが、案内の方が丁寧に教えてくれます。
    事前に試食し自分らで決めたブドウを狩らせて頂きます。
    試食は一人二回までとの事です。
    一房300gから400gとの事で、種類により値段が変わります。
    オススメを伺いましたが、ご主人からは人によって好みが違うから…との事ですが、試食したものと同じものが狩れるので、吟味ください。
    現在コロナの関係で取ったものは現地では頂けませんでした。
    初見の方に注意点として、足元含め家族皆大変汚れますので、着替えの準備、蚊対策に虫除けの準備はされた方が良いかと思います。
    この度は家族で大変有意義な時間をすごさせていただきました。
    家族皆また行きたいと懐かしんでます。
    数々のご配慮本当にありがとうございました。

    • 行った時期:2022年9月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2022年9月7日

    シュウトさん

    シュウトさん

    • 男性/30代
  • どのブドウもとっても甘くて美味しかった!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族で3年ぶりに利用しました。利用するのは3回目。リピートさせていただいている理由は、10種類以上のぶどうを試食させていただいてから、どの品種をぶどう狩りするか決められるところ!コロナ禍ということもあり、手洗い消毒もして、素手で試食のブドウを触らないように配慮されていました。ぶどう狩り自体も、歩いて行ける範囲で出来るので、3種類狩らせていただきましたが、30分くらいで済ませることができました。
    また来年も美味しいぶどうをいただきに行きたいなと思います。

    • 行った時期:2022年8月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年9月4日

    ミッフィーさん

    ミッフィーさん

    • 女性/30代
  • 今年もやってきてました!赤坂園さん。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ぶどうの品種は数多ありますが、我が家は【巨峰】一択です!
    そして、ぶどうにもたくさんの産地がありますが、勝沼のぶどうは群をぬいてコクと深みがあると思います。
    毎々食べれるかな?な量を買って帰りますが、食べ終わると、もっと買えば良かったと名残惜しい気持ちになります。
    今年はどこの産地のものもそうですが、去年より粒が小さい気がしましたが、味は完璧でした。
    甘さや濃くは例年通り美味しかったです。
    天候に左右される農作物ですが、毎年丁寧に愛情を持って育てていらっしゃる皆様には感激です。
    また毎々ぶどう狩りに同行して頂くのですが、毎度ぶどうの新しい知識を得られます。
    私の夏が終わりました。本当に美味しいぶどうをありがとうございました。
    一つだけ言うならば、並べられているその場で買える葡萄。
    ぶどう狩りをしなかったけど美味しかった種類を一つ買おうと思ったのですが、
    昨今の影響により、大玉のぶどうは割れているようで、選んでくださいと言われたので、
    選んで取ったら、上から取って!や触るな!等言われました。
    だったら最初から触らないでと言って欲しい。別にどれでも良かった。
    追加で買ったので、これは買わなきゃ良かったと思いました。
    ただ大事な商品ですからおっしゃることも理解できます。
    なので、システムとして触らないで、こちらで取りますと、書いておいて欲しいです。
    自分で狩ったものだけ買えば良いという教訓にはなりました。
    でも。まあそうですよね。素人が触るのは嫌がられますよね。失敗失敗。

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年9月3日

    ちょちさん

    ちょちさん

    • 女性/40代

赤坂園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.