無双蔵
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
運転手さんはジュースで我慢 - 無双蔵のクチコミ
mimpiさん 女性/40代
- 家族
団体でなければ予約不要で簡単な工場見学さえてくれます。
そのあとの試飲では、お店においてあるものどれでも試させてくれます。気になる銘柄があれば、是非飲み比べて!
行った時期が春だったので、桜色のラベルの春限定「旬あがり」をお土産に買って帰りました。
- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年6月1日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
mimpiさんの他のクチコミ
無双蔵の新着クチコミ
-
朝から見学
知覧に行く途中、かるかん工場見学でもと思っていましたが改装中だったので隣の焼酎工場で焼酎造り見学に立ち寄りました。
簡単ながらも丁寧に焼酎造りを説明いただけ、また、売店では焼酎の他に鹿児島の名産をいろいろ買うこともできよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年9月12日
他1枚の写真をみる
-
焼酎
焼酎が大好きな方におすすめな場所です。どのように作っているのか知ることが出来ますし、もちろん最後には試飲があります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年2月14日
-
蔵見学ができます♪
酒蔵で働く人を見たり、会話するのが好きなので、迷わず蔵見学に行ってきました。珍しい焼酎もあり、予算ギリギリまで買い物しました(笑)。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月13日
-
試飲が楽しい!お土産購入にもどうぞ
焼酎の醸造元がされている販売所で、自社の焼酎以外にもたくさんの焼酎が取り揃えてありました。当日は残念ながら工場が稼働しておらず、工場見学はできませんでしたが、試飲コーナーではいろいろな焼酎の飲み比べができ、ここでしか販売していない限定品などもありお土産購入にもうってつけじゃないでしょうか。たくさん買った人は配送してもらってましたが、私は持って帰れる程度にしました。普段はほとんど車なので、こういう所へ来るときはバスで良かったなと思ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月22日
- 投稿日:2017年8月20日
-
甕にこだわり
無双蔵は鹿児島県の焼酎造りの雄、さつま無双さんの屋号です。無双蔵は徹底的に甕にこだわる事で知られています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年4月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年6月15日