天草観光イルカウォッチング ドルフィンクルーズ
- エリア
-
-
熊本
-
天草
-
天草市
-
五和町二江
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
イルカウォッチング
-
ゆきたんさんのクチコミ
-
イルカに会えました!
じゃらんnetで遊び体験済み
水族館などのショーでしか観たことなかったイルカ、初めて海で泳いでるところを観て子供たちも大興奮でした!
クーポンでお得に乗船できましたし、クルーズ後の暑い中、アイスクリームのサービスはとてもありがたかったです。- 行った時期:2019年8月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月12日
ゆきたんさんの他のクチコミ
-
藍のあまくさ村
熊本県上天草市/その他ショッピング
天草の旅館に行く道中に立ち寄りました。天草の名産が色々あり、また天草四郎に関連するものも沢...
-
ネット予約OK
得斎陶房(とくさいとうぼう)
滋賀県甲賀市/陶芸教室・陶芸体験
私を含め、娘と娘の友達、そのお母さんの4人で体験してきました。 ロクロ体験できるお店を選ぶ...
天草観光イルカウォッチング ドルフィンクルーズの新着クチコミ
-
イルカがたくさん見られました。
この予約センターに複数の会社のツアーが集まって一斉に出発するというシステムらしく、建物内にかなり大勢のお客さんが集まっていました。予約時間になってもなかなか呼ばれず、どういう状況なのかもわからず、猛暑の日だったのでそれはちょっと辛かったです。スタッフさんや船長さんの対応はとても良かったです!
いざイルカスポットまで来ると次々とイルカが姿を現し、みんな大興奮でした。イルカ達はサービス精神旺盛で何度も姿を見せてくれ、中には可愛い子供のイルカもいました。
船がぐるぐると回るので船酔いしやすい人は注意が必要です。私は船酔いはあまりしませんが、燃料の匂いが結構強くて、それがややきつかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月20日
-
孫達が大喜び
家族旅行で立ち寄った。その日は1,500頭ほどイルカが集まった来たそうで、船の直ぐ横まで来てくれ沢山のジャンプを披露してくれた。船員さんがこんなにジャンプするのは珍しいと言って居た。イルカが歓迎してくれたようで家族全員たいへん感激しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月17日
-
みなさん親切で楽しめました!!
時間早く着いてしまい予約センターにまず行くと、受付の方が1時間早い船に変更して下さいました。他にも観光したかったのですごく助かりました。
朝一の船でイルカが沖にいて少なかったのですが、スタッフの方々が沖まで行って見つけて下さいました。
頭数は少ないもののしっかりと見ることが出来て満足です!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月8日
-
野生のイルカたちに逢えました
暖かい5月は餌場が浅瀬だそうで出発して数分で野生のイルカたち30頭以上に逢えました。天草で産まれて一生を天草で終えるイルカたちだそうで自然環境にも感謝でした。
ゴールデンウィークの最中で大渋滞2時間遅れになり、時間変更にご対応いただき助かりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年5月7日
-
野生のイルカに沢山会えました
予約していた時間より早く現地についたところ、出発時間が早くなってもいいか?と聞かれたので、いいですと答えたものの、お昼ご飯を食べた直後だったので、波が高くてかなり揺れたこともあって、気分が悪くなってしまいました。ただ、イルカは沢山見れて、本当に間近で見れたので最高でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日