森の彫金教室gouttedor
- エリア
-
-
東京
-
八王子・立川・町田・府中・調布
-
西東京市
-
ひばりが丘
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
森の彫金教室gouttedorのクチコミ一覧(54ページ目)
531 - 540件
(全639件中)
-
カップルにおすすめ♪
リング作りと聞くと難しいイメージがあったけど、一から優しく丁寧に教えてもらうことができたので、世界に1つだけのペアリングを作ることができました!
相手のことを思いながら作るので、既製品を買うより何倍も思い入れが強いリングになると思います♪おすすめです!- 行った時期:2017年2月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月17日
-
既製品のような仕上がり!
結婚記念日にプレ結婚指輪にしようと思い、シルバーリング作製を体験させて貰いました。お互い不器用なのでちょっと不安でしたが、とても丁寧に教えてくださり、オプションで文字も彫ってもらえてお店に売っているような仕上がりに♪♪
とても素敵な指輪が出来上がって大満足です!!- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月16日
-
ペアリング
1人での参加で緊張しましたが、温かく迎えてくださいました。
初めて使う道具の使い方も丁寧に教えてくださって、
楽しんで作れました!
2時間の作業も本当にあっという間で、久しぶりに集中して夢中になってつくりました!
ピカピカの指輪ができて、驚きました!
これが初めてのおそろいになるので、プレゼントするのがとても楽しみです!!
今度は2人でまた参加したいです!- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月15日
-
お店で見るようなシンプルピカピカの指輪ができました!(*´ω`*)
一番始めは単なる銀の棒。
本当にできるのかな?と始めは不安でしたが教えていただいた通りにやっていくと、なんとピッカピカの指輪ができました!優しい店員さんに癒されてあっという間の2時間でした。
お客さんも4組いてきっと大変だったかと思いますが対応していただいてありがたかったです。
すごく楽しかった!ありがとうございました!!
指輪大事にしますー♪(*´∀`)♪- 行った時期:2017年2月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年2月12日
-
不器用でも美しく作れる!
30分も遅刻してしまったのに、嫌な顔一つせず優しく丁寧に対応していただきました。
私は手先が不器用なので心配でしたが、一つひとつの工程を丁寧に教えてくださったので、とても素敵なリングが出来上がり、パートナーと共に満足したリングが出来上がりました。
駅からも近く、静かで素敵な工房でした。ありがとうございました。- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月12日
-
記念日にピッタリ!
4周年の記念に彼女と利用しました。初めてでしたが、優しく丁寧に教えていただき、きれいなシルバーリングが作れました(^^)
是非カップルでの記念日の思い出作りに!- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月11日
-
黙ってるのOKな方はぜひ(^∀^)
よほど不器用でなければ、失敗することは無いと思います。
彼とふたりで作りに行きましたが、デートで黙々と作業することってなかなか無いので新鮮でした!
文字入れまで含めて2時間半みておいた方がよいです。- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年2月11日
-
ペアリング
結婚記念日にペアリング作り!いい思い出になりました。リングが手作り出来るなんて感激です。しかもリングの内側に文字も入れていただき…。製作時間の二時間はあっという間でした。
- 行った時期:2017年2月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月11日
-
カップルおすすめ
おじさんも気さくな方でとても丁寧に教えていただきました。
今回シルバーのペアリングを作りました!
思い出に残る大切なリングになりました♪♪♪♪
大満足です♪- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年2月11日
-
こんなに綺麗に出来るなんて!!!
とにかくカップルにオススメです!
想像してた以上の本格的なリングが出来ました☆とても丁寧にゆっくり教えてくれるので、不器用な方も素敵なリングが出来ると思います。記念に残るモノが出来て大満足です!!- 行った時期:2017年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年2月5日