遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

青の洞窟 Dive きよら

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

青の洞窟 Dive きよらのクチコミ一覧(11ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

101 - 110件

(全342件中)

[並び順]

  • 良い思い出になりました

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ガイド付きシュノーケリングは初めてでしたが、とても丁寧に案内して頂き安全に遊ぶ事ができました。また沖縄旅行に行く機会がありましたらリピートしたいです。

    • 行った時期:2021年6月22日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月23日

    ふみさん

    ふみさん

    • 男性/40代
  • とても良かったです。

    5.0

    家族

    小学校1年生、3年生の娘2人と参加させて頂きました。
    子供達2人とも泳げない中で最初はどうなるかと不安でしたがスタッフの方の対応が素晴らしく途中から子供達も喜んでいました。
    終わった後に水中の写真や動画なども無料で多く頂きありがとうございます。
    また沖縄に来た際にはお願いしたいと思います。

    • 行った時期:2022年7月19日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月19日

    とおるさん

    とおるさん

    • 男性/30代
  • 青の洞窟に感動

    5.0

    カップル・夫婦

    初めてのシュノーケリングで、大変満足のいく対応と体験をさせて貰いました。また沖縄でシュノーケリングする時は、利用したいと思います。

    • 行った時期:2022年7月15日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年7月19日

    キミコさん

    キミコさん

    • 女性/40代
  • マリンスポーツ初心者の方にも激推しです!!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    まったく泳げない初心者ですが、新婚旅行の夫のリクエストによりダイビング初挑戦をしました。正直不安で不安で、ネットで情報収集するもネガティブな情報しか頭に入ってこない始末。比較的口コミのいい「きよら」さんをじゃらんクーポンを使いつつ予約しましたが、大当たりも大当たりでした。対応は勿論、ダイビング前の説明も丁寧で分かりやすかったです。当方2名参加に対し1名のインストラクターさんがつきました。必要時以外はずっとインストラクターさんの手を握り、余計なことはせず流れに身を任せておりました笑 体が波に揺られ体勢が崩れる度に元の位置に戻して下さり、とても安心できました。ダイビングはおろかシュノーケリングもやった事のない私が青の洞窟を見られるなんて…。体験中は無我夢中でしたが、振り返るととても良い体験をすることができました。写真についても沢山撮影いただき夫と私のiPhoneとサブ端末にまでしっかり保存させて頂きました。終了後に別のスタッフさんからも「ちゃんとできてたじゃん!」と当初不安がっていた私に声をかけてくださいました。担当のインストラクターさんしか私には見えておりませんでしたが、別の方からもしっかり見守られて(?)いたようで、一層信頼に置けました。リーズナブルなプランで予約したのがかえって悔やまれた程です。タオルの無料貸出と公共シャワー(有料)で手ぶらでOKでした。(が、手ぶらでなんとかはなりますが、ウェットスーツが肌に直接なので、女性は中にビキニや水着を着た方が良いです。男性なら海パン?季節にもよると思いますが、女性の場合、何も無いとダイビング前にしっかりスーツを着込む必要があり熱中症になるかもしれません。背中ジッパーのスーツですが、ダイビング前は背中を開けてる方が多かったです。手ぶらでいいとの事ですが、水着を持っていった方が○です。) 素敵な体験をさせていただきありがとうございました。もしまた別の機会や、人に勧める機会があったら必ず「きよら」さんにします!!ありがとうございました。

    • 行った時期:2022年7月15日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年7月19日
    えのさんの青の洞窟 Dive きよらへの投稿写真1
    • えのさんの青の洞窟 Dive きよらへの投稿写真2

    えのさん

    えのさん

    • 女性/20代
  • めちゃくちゃサイコー!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ガイドさん、大変お世話になりました(^o^)
    こだわりが強くビビりな小学生の息子に優しく接していただいて、最初は「やだ!」と拒否してましたが最後には手をつないで歩いてました
    以前ボートエントリーで青の洞窟へ行きましたが、ビーチエントリーのきよらさんのほうが海にいられる時間も長くてオススメです!
    来沖の際はきよらさん一択!!
    ありがとうございました☆

    • 行った時期:2022年7月13日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月17日

    MIKIさん

    MIKIさん

    • お宿ツウ
    • 女性/40代
  • 大満足ダイビング!!

    5.0

    家族

    青の洞窟体験ダイビングに家族3人で参加しました。
    潜る前の説明も笑いも交えて和やかに説明してくださり、久しぶりのダイビングで緊張もありましたが潜る頃には楽しみになっていました。青の洞窟は2度目でしたが改めて感動しました。綺麗な海に綺麗な魚、日常を忘れ充分楽しめました。タオルも準備してくれていて身軽に参加でき大満足なダイビングでした。
    又沖縄に来た時には広島出身の今回のスタッフさんと潜りたいなぁと思いました。参加される際は朝一の時間帯をおすすめします。10時以降はかなり混み合っているようでした。

    • 行った時期:2022年7月16日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月17日
    さっちゃんさんの青の洞窟 Dive きよらへの投稿写真1

    さっちゃんさん

    さっちゃんさん

    • 女性/50代
  • よかったです!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    スタッフが親切してくれてよかったです、ダイビングも大満足です!
    またチャンスがあったら、もう一回体験したいです!

    • 行った時期:2022年7月5日
    • 投稿日:2022年7月15日

    ミオさん

    ミオさん

    • 女性/20代
  • とても素敵な体験でした

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    前日まで台風の影響があったようでしたが、当日は無事、暑すぎるくらいの快晴でした。
    私ははじめてのダイビングでしたが、水中でも様々サポートしていただき楽しめて大満足です。沖縄の海はとっても綺麗で、カラフルな魚たちが泳ぐ幻想的な世界は本当に素敵でした。
    また、ダイビング中の写真や動画も無制限でたくさん撮っていただけました!初ダイビングだったため、目の前の景色を見ながら泳ぐのに精一杯でしたが、こうして体験後もじっくりと見返すことができてとても楽しいです。
    ダイビングを体験するにあたり様々な会社を検討した中で、写真と動画を追加料金一切なし+枚数無制限で撮ってくださること、プライベートダイビング(参加者2人に対してガイド1人)プランがあること、価格や口コミの良さなどを考えきよらさんを選ばせていただきましたが、大正解でした。特に水中で「動画」を撮影してくれる会社はかなり少ないため、思い出を動画で残したいという方にはめちゃくちゃおすすめです!
    またいつか沖縄でダイビングをする機会があれば、きよらさんにお願いしたいです!今回はありがとうございました。

    • 行った時期:2022年7月5日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年7月12日

    かなでさん

    かなでさん

    • 女性/20代
  • とても親切で安心

    5.0

    カップル・夫婦

    毎年お世話になっています。とにかくインストラクターさんが全て親切で丁寧。始終安心してお任せできます。今回は洞窟の底で立ってみる。事もさせてもらってあっという間に楽しい時間は終わりました。動画や写真の追加料金などもなくタオルのレンタルもあって至れり尽くせりです。またお世話になるつもりです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2022年6月
    • 投稿日:2022年7月11日

    なおこさん

    なおこさん

    • 女性/50代
  • 大変良いスタッフさんでした。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ご案内頂いたスタッフさん、大変対応素晴らしかったです。
    相方は初めての真栄田岬でしたが、すごく良いシュノーケリングだったと感動していました。
    私は二回目でしたが、青の洞窟も奥まで行くことが出来、内部の案内も詳細ですごく楽しめました。
    また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2022年7月7日
    • 投稿日:2022年7月8日

    kimさん

    kimさん

    • 男性/50代

青の洞窟 Dive きよらのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.