couleur (クルール)
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
豊橋市
-
上伝馬町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
couleur (クルール)のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全64件中)
-
とっても楽しく過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と誕生日の記念に何か作ろうということになりクルールさんを初めて利用させていただきました。友人は指輪、自分はブレスレットを作りました。少しデザインのあるものを作りたかったので相談したところ「やってみましょう」と仰っていただきお手伝いして頂きながら世界に一つだけの素敵なものが出来上がりました。友人も大満足の仕上がりでした。スタッフさんの優しさと絵の上手さで分かりやすく作業出来たし会話しながらとっても楽しい時間を過ごすことができました。
それにシニアグラスをはめながらの作業が細かい字や細かい作業となると大変だろうと覚悟して行きましたが
ルーペをかしてくれ何とか細かいところも出来ました
友人と年に一度自分の為に手作り作品を作りたいとなり又来年もお邪魔する予定です。
次回はハズキルーペ持参でお邪魔します。
素人の作品を素敵に見える様に写真も撮っていただきありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまーす- 行った時期:2023年9月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
幸せな思い出ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
付き合って3年記念にペアリングを作りに行きました。
お店の方がとても親切に作り方を教えてくれます。
作っている姿をカメラで撮ってくださったり、優しくサポートしてくださったりと、最高の思い出ができました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月28日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
店員さんの柔らかな雰囲気と丁寧に教えてくれて大満足です!
初めて彼氏とペアリングを作らせてもらいました!
店員さんが皆さんとても優しい雰囲気で、丁寧に教えてくれて、あっという間に時間が経ちました!写真撮ってくれるので記念にもなってとてもうれしいです!
2人とも大満足でした^_^
またなにかあれば利用させてもらいたいと思いました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月16日
-
すべて最高でした!
指輪作り体験させてもらいました!
指輪の大きさからデザイン、追加する石の説明などすべて丁寧に対応していただきました!また、素敵な写真もたくさん撮って下さり大満足です!
説明も丁寧ですし、みなさん笑顔で接客していただいたので何ひとつ嫌な気持ちになることなく常に笑顔で体験できました!!- 行った時期:2024年9月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月8日
-
大満足でした!
指輪を作るのは初めての体験でしたが、丁寧な説明でとても楽しく夢中で取り組むことができました。
デザインの選択肢も多く、オリジナルの指輪を作ることができてとても気に入りました。
写真もとても綺麗にとって撮って頂けて、嬉しくて家で何度も見返してしまいました!
素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました!!- 行った時期:2024年8月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月28日
-
ペアリング体験
とても大満足です(^^)
丁寧でわかりやすくとても居心地もよく2時間あっという間に過ぎました。とても楽しくペアリングを制作することが出来ました。写真も撮っていただきデーターも頂けてリングも本格的で全てにおいて大満足です。またリングを作る時はぜひお願いしたいです。- 行った時期:2024年8月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月19日
-
とても満足です。
ずっとペアリングが欲しかったのですが、中々お互いが気に入るデザインがなく諦めていた時にこちらのリング作り体験を知りました。
丁寧に説明をして下さり完成のイメージもしやすく素敵なペアリングを作ることが出来ました!
貸切のため自分たちのペースででき、写真まで撮って頂いて素敵な想い出にもなりました!ありがとうございました!- 行った時期:2024年8月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月18日
-
素敵なリングが出来ました!
店員さんはお2人ともとても優しく、丁寧に教えて頂きました!
一眼レフで製作中の写真を撮って下さり、とてもいい写真を頂きました!
結婚指輪を手作りしたいという方には最適なお店さんだと思います!- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月13日
-
とても満足です
彼氏と1年記念にペアリングを作りに行きました。
力がいる作業もスタッフの方が手伝ってくれたり丁寧に説明してお手本を見せて頂きながらで全くの初めてで不器用な自分たちでも綺麗で素敵なペアリングを作ることができました!
作業中のお写真も頂けてよりいっそう思い出になりました。
最後スタッフの方が仕上げをしてくださってる時に20分ほど時間があったのですがその際も色んな宝石を並べて見せてくださったりほかの体験の方が作ったリングも見れたりで暇することなく待ち時間もあっという間に過ごせました。大満足です。
指輪愛用させてもらいます、ありがとうございました!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月10日
-
素敵な思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても丁寧に教えていただき素敵なペアリングを作ることができました。
貸切の為自分たちのペースで作ることができました。
作成中には素敵な写真も撮ってくださりとても満足のいくリングを作成することができました。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月3日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
