couleur (クルール)
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
豊橋市
-
上伝馬町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
couleur (クルール)のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全62件中)
-
店員さんの柔らかな雰囲気と丁寧に教えてくれて大満足です!
初めて彼氏とペアリングを作らせてもらいました!
店員さんが皆さんとても優しい雰囲気で、丁寧に教えてくれて、あっという間に時間が経ちました!写真撮ってくれるので記念にもなってとてもうれしいです!
2人とも大満足でした^_^
またなにかあれば利用させてもらいたいと思いました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月16日
-
すべて最高でした!
指輪作り体験させてもらいました!
指輪の大きさからデザイン、追加する石の説明などすべて丁寧に対応していただきました!また、素敵な写真もたくさん撮って下さり大満足です!
説明も丁寧ですし、みなさん笑顔で接客していただいたので何ひとつ嫌な気持ちになることなく常に笑顔で体験できました!!- 行った時期:2024年9月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月8日
-
大満足でした!
指輪を作るのは初めての体験でしたが、丁寧な説明でとても楽しく夢中で取り組むことができました。
デザインの選択肢も多く、オリジナルの指輪を作ることができてとても気に入りました。
写真もとても綺麗にとって撮って頂けて、嬉しくて家で何度も見返してしまいました!
素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました!!- 行った時期:2024年8月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月28日
-
ペアリング体験
とても大満足です(^^)
丁寧でわかりやすくとても居心地もよく2時間あっという間に過ぎました。とても楽しくペアリングを制作することが出来ました。写真も撮っていただきデーターも頂けてリングも本格的で全てにおいて大満足です。またリングを作る時はぜひお願いしたいです。- 行った時期:2024年8月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月19日
-
とても満足です。
ずっとペアリングが欲しかったのですが、中々お互いが気に入るデザインがなく諦めていた時にこちらのリング作り体験を知りました。
丁寧に説明をして下さり完成のイメージもしやすく素敵なペアリングを作ることが出来ました!
貸切のため自分たちのペースででき、写真まで撮って頂いて素敵な想い出にもなりました!ありがとうございました!- 行った時期:2024年8月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月18日
-
素敵なリングが出来ました!
店員さんはお2人ともとても優しく、丁寧に教えて頂きました!
一眼レフで製作中の写真を撮って下さり、とてもいい写真を頂きました!
結婚指輪を手作りしたいという方には最適なお店さんだと思います!- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月13日
-
とても満足です
彼氏と1年記念にペアリングを作りに行きました。
力がいる作業もスタッフの方が手伝ってくれたり丁寧に説明してお手本を見せて頂きながらで全くの初めてで不器用な自分たちでも綺麗で素敵なペアリングを作ることができました!
作業中のお写真も頂けてよりいっそう思い出になりました。
最後スタッフの方が仕上げをしてくださってる時に20分ほど時間があったのですがその際も色んな宝石を並べて見せてくださったりほかの体験の方が作ったリングも見れたりで暇することなく待ち時間もあっという間に過ごせました。大満足です。
指輪愛用させてもらいます、ありがとうございました!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月10日
-
素敵な思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても丁寧に教えていただき素敵なペアリングを作ることができました。
貸切の為自分たちのペースで作ることができました。
作成中には素敵な写真も撮ってくださりとても満足のいくリングを作成することができました。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月3日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とても満足
じゃらんnetで遊び体験済み
ペアリングが欲しくて、買うより手作りしてみたくて製作体験。
親切に教えてくれるし、皆さん話しやすくて楽しい時間でした。
夢中になってあっという間に2時間経過しました。
出来上がって仕上がってきたときの感動は忘れられない良い思い出になりました。
素敵な時間でした、ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
非常に満足です!
彼女の誕生日と半年記念にとサプライズで予約し、ペアリングを作りに行きました。デザインやオプションなど2人で決めることができ、オリジナルのペアリングを作ることができて満足でした!また、1組限定ということでゆっくり作ることができました。
カンコツのいる難しい工程ではスタッフの方にお手伝いしていただきました。ペアリングの内側に記念日と名前を刻印したのですが、これがすごく難しかったです。お互いのペアリングを作っていたのでより緊張感もって刻印しました笑
作っている最中にカメラで写真を撮って頂き、メールにてファイルを送信していただいたので思い出として残せて嬉しかったです!
メッキ処理をして待っている間には、婚約指輪や結婚指輪を実際に作った方のデザインや作っている写真などを見させていただいたのですが、僕も将来作ってみようかなと思いました^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 行った時期:2022年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月7日